 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

竹刀 

2011/10/25
Tue. 10:23

昨日、剣道の稽古を見学してきたカナタ。いよいよ、木曜日から稽古が始まります。

IMGP0560.jpg

で、貸してもらった竹刀、昨日から肌身離さず…。
寝る前も登校前にも素振り!? やる気満々だねぇ~!
いやはや、木曜日が待ち遠しくてしょうがないみたい。
ボクも竹刀握ったのは小学校以来で、なんだか感慨深いものが…

剣道と競輪、どちらも日本発祥の競技。通づるものがある!?(競輪させるつもりか…
本人曰く、自転車はお休みではなく、二足のわらじで行くそうだ。
フフ、親父はとことん付き合いますよ~!

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

竹刀を持つと、カナタがジャイアンに見えるのは私だけでしょうか?(笑)

ホットスカル #IBRseM9U | URL | 2011/10/25 14:57 * edit *

確かに見えなくもないね。。。
カラダだけは4年生並みにデカイんだけど、
中身は1年生並みに幼いよ!(笑
だいたい沖縄の小学校だと、野球がダントツ人気で次にサッカーや空手、剣道はマイナーかな。
自転車はもっとか。キッズのBMXレースがアツい関西が羨ましいよ…

髭 #- | URL | 2011/10/26 10:38 * edit *

ご無沙汰しております!
奥に写っている女の子の視線が素敵過ぎです。
カナタマン、もてますね。。。さすがです。

hige無しrenga #mHInDj1g | URL | 2011/10/26 18:01 * edit *

ご無沙汰です!

おっと、髭がなくなったら、たぶん誰だかワカラナイですよ!(笑
奥にいるコは、意中のヒトと言いたいところですが、残念ながら、ただの幼なじみです。
「素振りなんてしないでいいから、早く学校行くわよ!」と呆れてる様子です。
毎日一緒に登校してますが、まだ何も起こらないです。(←何を期待している!

でわ、近々カナタが竹刀持って襲撃します。。。

髭 #- | URL | 2011/10/26 18:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1415-0b1ca634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

