 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

秋だもの 

2011/10/26
Wed. 11:50

木を見ると無性に登りたくなる親子です。。。

R0021045.jpg

今日は北風が心地よかですね。(帰りがVS北風だ…
長崎・福岡に7年も住んでたので、たまに九州弁が出ます。なんつって、。

さて、スポーツの秋。
髭家ではキッズがやってみたい興味のあることは、どんどんさせますよ!いうことで…

カナタが明日から月・木の週2回、剣道。(1回1.5時間)
リンネが来週から火・水の週2回、水泳。(1回1.0時間)

リンネは、幼稚園~小3まで4年間続けた音楽教室を今春辞めて以来の習い事。
4年やってある程度音楽の基礎が出来たので、まぁいいでしょう。本人曰く。

一応ね、二人とも同じ習い事だと何かと助かるなと思って聞いたんです…、
リンネも剣道やったら!←イヤだ、痛そうでクサそうだから!
カナタも水泳やったら!←イヤだ、沈むし、たくさん水飲んじゃうから!

つーわけで、嫁ちゃん、月~木まで仕事終わってから大忙しですよ。。。フフ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1416-7ba0e013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

