 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

バンク 

2011/11/26
Sat. 23:08

初めてのバンク走行。いやぁ~最高!でした。
ピストに5年近く乗ってて、もっと早くバンクでびゅーしてればと後悔しましたよ。
ルールや走り方など、何もかもが初めてでキンチョーしまくり、
おかげでトイレが近くて大変でしたが…、う~ん楽しかったー!!
コワいもの知らずのカナタはオレ以上に楽しんでたな。

IMGP0772.jpg

で、明日は州崎でクリテリウム(ロードレース)。
だもんで、もう寝ましょうかね。
バンクでびゅーのレポートは後日…


ちなみに1,000mTT(無酸素運動)後は、ボクとカナタはこんな感じで起き上がれませんでした…(笑

IMGP0782.jpg

乳酸Maxでこの表情…(笑 オレも同じくリバース寸前ですたが…(笑
でもスゴいよ!カナタ!!この日、小学生唯一のエントリー。
中学・高校・一般に混じって1km全開で走り切ったからね!

*うまちゃん、エントリーしつつ無念のDNS。次回是非!で、見つかりましたか?
*izRくん、一緒に走りたかったです。完治したら次回是非!

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ピストにバンク!
最高の組み合わせ!
ついにデビューしたんですね!
レポート楽しみにしています!
(私も一時期乗っていたので・・・)

今日のクリテ、
体調崩して応援に行けませんが(泣)
頑張ってくださねー!(今ごろ終わってるかなぁ?)

なーべー #- | URL | 2011/11/27 11:16 * edit *

サイフありましたです!!マジスンマセンッ!!次回があればイヤラシク走り込んで臨みますww

うまちゃん #- | URL | 2011/11/27 21:46 * edit *

おつかれさまでした。
いやー楽しそうで何よりです。
マシンがあれば、自分も参加したいです。
しかし、かなたマンのスキルがどんどん上がっていてビックリです。

こちらも、ママチャリレースに4人で行ってきました。
76組エントリーの中、7位フィニッシュでした。
詳細は、直接お伝えします。
次回は、ぜひ一緒に参加しましょう。うまさんも!!w

あっ。レポ楽しみにしてます。

tom #- | URL | 2011/11/27 23:20 * edit *

なーべーさん
MTBならグラベル、ロードならターマック、ピストならバンクと
それぞれのチャリが本来走るべき場所だと本領を発揮しますね。
そして映えます!もちろんピストはシングルフリーではなく固定ギアで!
なーべーさんのピスト「GIANT BOWERY」でした?
譲ってしまったんですよね。残念です。
でも、ロードでも走れますよ!次回是非是非!!
州崎のクリテ、Isaさんが応援に来てましたよー!
体調良くなりましたか?次はMTBですね!!

うまちゃん
おぉ!見つかったんだ!よかった!よかった!
200mも1,000mも両方エントリーしてたんだね。
1,000mTTはホーム側とバック側、二人同時にスタートするんだけど、
オレがホーム側でうまちゃんがバック側だったのよ、
フフ、寂しく一人で走りましたよ。。。(笑
一緒に走りたかったぜー!!
次回は3月、Kiyoをバンクでびゅーさせましょ!!

tomちゃん
ピストなくてもオレの使えばいいじゃん!ほぼ同じ体型だからそのまま乗れるよ!
それか、持ってるシクロ車をタイヤだけ23Cあたりに換えれば出れるよ!
ママチャリレース、たった4人で回したの!?スゲぇ!
しかも7/76位はスゴいんでないかい!!
速いヤツは何乗っても速いな!サスガだす!!
後で詳しく聞かせてね。

髭 #- | URL | 2011/11/29 13:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1463-b4f26a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

