スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Criterium 

2011/11/29
Tue. 13:57

日曜日、県民大会二日目。トラックの次はロードです。
2日続けてのエントリーって結構キツいね…、朝早いし…。

IMGP0828.jpg

さて、レポートですが…、
年末進行で忙しくゆっくりと書く時間がないので、
いきなり最終周回です…(笑

最終周回のバックストレート残り1km、前が空いたので追い風に乗せて飛び出してみた。
ほんの数秒だけ先頭。フフ、スグに捕まる。そんなもんですよ、ボクの脚。
石川さんにも残り1kmもあって飛び出すのは早過ぎでしょと、。(笑
ヘアピン曲がって向かい風になるホームストレートでしかけなきゃね。
ところで、チャリ馬鹿さんの先頭での引き、カッコよかったっす!
バットさん、5周目まで一緒だったのにぃ~!(笑
ロードレースは屋我地に続いて2戦目、今回も楽しめましたよ!

続いて小学生低学年のレース。

IMGP0857.jpg

KanataとTakeyaくんは、MTBレースの時と同じくまたしても仲良く並走してました。(笑

IMGP0858.jpg

結果は5位・6位でフィニッシュ!
ホームストレートの向かい風に苦しめられましたね。(泣

■州崎特設ロードコース(クリテリウム)リザルト
□ビギナークラス 12km(6周) 19分34秒370 6/22位
□小学生低学年 2km(1周) 4分55秒176 5/9位

さて、次のレースは『SHOGUNS』or『糸満XC最終戦』迷ってます。。。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

こんばんは。2日間お疲れ様&自転車三昧羨ましい!

先頭牽いたというより牽かされた・・・良い勉強になりましたよ。

次回が楽しみです。

kanata選手もお疲れ様!とうとうロードデビュー。

うちも探さなくては(汗)

チャリ馬鹿 #- | URL | 2011/11/29 18:32 * edit *

こんばんわ。

確かに一緒だったのに~どんどん背中が遠のいていく~(涙)

心肺機能がこないだまで老人だったのできつかったです!!

やっぱり髭さん、背中もポーカーフェイスでした(全然辛くなさそう)

確かに糸満とSHOGUNS迷いますね~!!

バットトレイン #- | URL | 2011/11/29 22:47 * edit *

チャリ馬鹿さん
先日はお疲れ様でした!
ボクもカナタもトラックもロードも思う存分楽しめました。
さすがに2daysは疲れましたが、バンクもクリテも良い経験が出来ました!
そうですか、あれは自ら先頭を惹きにいったのではなく、
KIDSさん二人が下がったんで必然的に上がったと…、。
位置取りは重要ですね。ボクも勉強になりました。
カナタのロードはタイミングよく回ってきてレンタル出来ましたが、
ジュニアサイズのロードは選択肢が少なくて困ります。
もうTREKも作ってませんからね。
650Cだと彼らにはまだ大きいので24インチになります。
こりゃまたホイールもタイヤも選択肢が少ないです…。
今度Takeyaくん乗ってみてくださいね!

バットさん
そうそう、ちょくちょく右後ろ見てたらバットさんがいるのを確認出来たんで、
9人の大所帯IKEHARAに対抗してロケッツとNSRで連携しようと思ってましたが、
最終周回で遠のいて逝きましたね。。。(笑
いやいや、ポーカーフェイスだなんて、心拍数・乳酸共にMaxでございましたよ…。(泣
でも、なんだかんだでレースは楽しいですね!
来年もどんどんレースに出ようと思いました!

髭 #- | URL | 2011/11/30 13:48 * edit *

髭さん、トラックにロード二日間お疲れさんで~す!

チャレンジすることに、パワーアップしますね、

ホントに、自転車Enjoyしてますね~♪

親子共々凄いですよ~カナタくん将来楽しみです、

来週のMTBレース、迷ってるんですか?

けのりまほ Mr #- | URL | 2011/11/30 22:24 * edit *

どもども! けのりまほMrさん
チャリライフ、Enjoyしてますよー!家族巻き込んでね…。(笑
ちなみにボクはMTB→ピスト→ロードという流れです。Mrもピスト買ってバンクでびゅーしましょう!ピストはロードに比べる部品点数が少ないので完成車だと5諭吉以内で買えるし、
シングルなのでメンテもラクですよー!
まぁ、なんといっても固定ギアのダイレクト感は病み付きですよ…、是非是非!!

で、レースなんですが迷ってますね~!ベース内を走れる機会は滅多にないし、あめりかー相手に走ってみたいし…、糸満XCレースはそろそろフロントサス入れて臨みたいと思ってまして…、
それで迷っておるのですよ。。。
その前に仕事が年末進行で忙しいのでギリギリまで参加は未定ですが…。(泣

髭 #- | URL | 2011/12/01 13:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1467-30ab8f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

