 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2011/12/05
Mon. 14:24

土曜日は、うまちゃん家、Redfish家、孤高のシングルスピーダーtomくん*と会食。
夏にこの面子で「ベランダ de BBQ」をやる予定だったのですが、
台風で流れてしまって、やっとこさ開催『シングルスピード座談会』www

*tomくんとは誰ぞや…
糸満XCコース、読谷ラルージュ(ダウンヒル)をクロモリ・フルリジット・
シングルスピードMTBで走り回るヘンタイ野郎です。。。

IMGP0910.jpg

ホームパーティが趣味!?のうちの嫁ちゃん、今回も1週間前から試作や仕込みしてました。
で、奥様たちは、出産や子育ての話し…、おっさん達は、ず~とチャリの話し…。
ジャンルは、ロード・シクロ・ピスト・MTB・BMXなどなど、様々…。
KanataとRedfish Jr.のTakeyaくんは、コロコロ読んで爆笑して暴れ回ってるし…
赤ちゃん大好きなRinneはうまちゃん家のにょん太(もうすぐ2歳)とずっと一緒に遊んでる…

そうそう、呑み会になると必ずボンゴ(太鼓)を叩き出すカナタ、血湧き肉踊る的な…。
IMGP0908.jpg

夜8時から始まった『宴』は6時間が経過、、、
2時過ぎにお開きして、寝たのは3時過ぎてました。。。

というわけで、土日の走行距離0km…
今朝は重いカラダ、回らない脚の相殺ライドでした。(泣

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

「シングルスピード座談会」にお招きいただき有難うございました。仕事の疲れもあってか早々と撃沈いたしました。(失礼)

翌日も身体が言うことを聞かず何もせずな1日・・・それはそれで良しかと。

次回は是非名護で計画立てますので皆さまでご参加下さいませ。

チャリ馬鹿 #- | URL | 2011/12/05 15:21 * edit *

お邪魔しま~す!kumiです。
先日はお招き有難うございました。Familyでお世話になりました。
奥さまの料理は旨いわ!アルコール&流れてくる音楽のチョイスは良いわ、風格がモタイマサコ似の猫がいるはで贅沢な時間を過ごさせて頂きました。(最高な宴でした!!!)
今度は田舎に泊まりにきてくださいね!

Iさ~んジーマーミ豆腐作ったら送るね

チャリ馬鹿嫁。 #- | URL | 2011/12/05 18:59 * edit *

まんず、先に寝てしまってすみません…。。。

皆様におみやげも、と 思っていたのに。

えらいこっちゃ。

kumiさん、ジーマーミ豆腐、密かに楽しみにしております…。

髭嫁 #- | URL | 2011/12/06 21:42 * edit *

髭様、髭奥様

その節は、有難う御座いました。
いや~楽しかったです。
みなさんのオタクっぷりにはびっくりしました。
ぜひ、またお願いします。

あっ!ご丁寧にtomのご紹介までありがとうございます。
チングルスピードで頑張ります。
今後も色々仕込んでいきますので、お楽しみに!!

奥様、お料理ご馳走様でした。
相変わらず抜群の美味しさでした。
うちの嫁が悔しがっていました。

tom #- | URL | 2011/12/06 22:20 * edit *

肉、、、。

うまちゃん #- | URL | 2011/12/06 22:46 * edit *

チャリ馬鹿夫妻
kumiさん、takeshiさんおもろい旦那だぁ~!
次回、名護での『宴』開催楽しみにしておりまする。
お泊まりセット持参で名護入りします。
その時はバットさんも参戦か…。(笑

tomくん、楽しかったねぇ~!
次回はファミリーでの参加お待ちしております!!
その前にSHOGUNSで暴れてくらさい。
外人たちをSSでぶち抜いてくらさい。
では、日曜日会いましょう。

肉が喰えなかった残念なうまちゃん、、、(笑
次はうまちゃんお手製のカレー食べさせてくらさい!
シュっちゃんに会いに行きます!!

髭 #- | URL | 2011/12/08 00:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1471-8c889b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

