 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

SHOGUNS アップ編 

2011/12/12
Mon. 12:20

昨日は、ロケッツメンバー・チャリ馬鹿さん・tomくんと共にキャンプ・キンザーでのSHOGUNS Road Raceに参戦しました。ロード(44km=5周回)/MTB(17.6km=2周回)

IMGP0932.jpg


ロードが先なのでMTBにエントリーの我々は寒空のもと3時間近く外で待機。でも、待ち時間は苦じゃなかったですね。ゆっくり朝食食べて、皆でゆんたく、その後アップするも寒くてなかなか温まらず、すぐにカラダが冷え、トイレが近い…、。ナント、一番近いトイレはガソリンスタンドのトイレで男女一つずつの個室のみ!だもんで、トイレは長蛇の列…、レーパン履いた日本人・外人のおっさん達が列をなしてモゾモゾ…、。笑える。。。あの光景写真撮っておけばよかった!

IMGP0927.jpg

IMGP0929.jpg

IMGP0939.jpg

奥に見える軍用車が物々しくて基地内にいるんだなと実感します…。
が、大会自体は非常にゆる~いですよ~!

IMGP0946.jpg

少しカラダを動かさないと!と走り始めるも…、

IMGP0947.jpg

寒くてアップもスグに止めてしまって談笑&撮影。。。この大会の独特の空気感!最高です!!(笑

IMGP0945.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1479-f415a98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

