 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Wind! Wind! Wind! 

2011/12/16
Fri. 13:28

今日もコギコギ、久茂地までやってきましたよっと。
チャリ馬鹿殿とのタイアップ企画!?『MTB de 1000チャレ』
昨日は雨にヤラレ、今日は風にヤラレております、、、
アラフォーのおっさん二人、果たして達成できるのでしょうか。。。

さて、気象庁によると11月末からのこの雨続き、やはり異常気象のようで(季節外れの台風も発生してますしね)ラニーニャの影響によるものだそうです。で、向こう2週間も降ったり止んだりのすっきりしない天気のようです。むむむ、年内晴れることはもうないのか!?「晴れてくれないと布団が干せないじゃない!」by嫁ちゃん

IMGP0940.jpg

1000チャレ
□MTB 319km □ロード 0km
達成まで残り681km…

目標は年内でなんとか1000km、
年明けはロードにスイッチしたい…
ですよね、チャリ馬鹿殿!?

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

こんにちは。

多少の雨なら未だしも強風は心も折れます。
唯一の楽しみは古宇利島で啜る1杯のホットコーヒー。

・・・あと何回往復しなきゃいけないのか・・・。

・・・あまり考えないでおこう。。。。こっちも頑張ります!

チャリ馬鹿 #- | URL | 2011/12/16 14:51 * edit *

みなさん、頑張ってくださいよぉ。

私はスタートと同時に風邪を患い、雨・風・寒と睡眠不足にてもう…

ちなみに俺の今日現在の残り聞く?




918km!!!

どうだ!参ったか!!!

ホットスカル #IBRseM9U | URL | 2011/12/16 17:05 * edit *

チャリ馬鹿殿
ボクもどつちかといえば風より雨の方が!
風は体力奪われますからね。。。(泣
ホットコーヒー、冷えたカラダに染み込みますなぁ。
そうそう、気負わずお互いマイペースで行きましょう!

ホットスカル
参った!参った!(笑
でも、まだ折り返してもいないから、キミなら全然挽回できるでしょ!
らしくない弱気な発言だなぁ~、頑張ろうぜぇ~!
ってblog見たら暗いうちから走ってるサー!
よかった!よかった!(笑

髭 #- | URL | 2011/12/17 10:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1485-ce8f693c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

