 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

12.30 

2011/12/30
Fri. 20:19

本日、チャリ馬鹿氏主宰の走り納めに参加予定でしたが、深夜から早朝にかけての雨のせいで中止に。
うちは、嫁ちゃんが仕事納めのため出勤。午前中はキッズとゲームして遊ぶも…、
なんだか雨は降っていないようなので、キッズ二人を家に残しMTBで出発。

KC3A0097.jpg

VS北風でおかげで巡航速度20~25kmでちんたら北上。(泣
家を出てから36.5km地点、恩納村名嘉真辺りでキッズからお腹空いたcallがかかる。。。(汗
カナタに「早く帰って来やがれ!こっちは腹が減っておかしくなりそうなんだ!ちょいと出てくるとかいいながら全然帰ってこないじゃないか!この髭野郎!と罵られ…」あわよくば、Redfish折り返しを目論んでいましたが、仕方なく!?Uターン…。帰りは追い風のおかげで30~35km巡航でぶっ飛ばして帰宅。15時着、。
スマン、キッズよ、王将にでも行こうか!(二人ともふわとろ天津飯にハマっている)

KC3A0098.jpg

そんなこんなで、今日は73km。

1000チャレ
□MTB 793km □ロード 113km
達成まで残り94km…

フフ、ついに!ついに!残り二桁ですぞ!!
明日でイケルのか残り94km!?そしたらキリよく年内で1000チャレ終了。
年明けにMTBで残り200km程走れば『MTB de 1000チャレ』も達成。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1501-09b982d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

