 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

12.31 

2011/12/31
Sat. 13:42

今朝は4時起きで読谷(コウさん)朝練に参加するつもりが、深酒で起きれず…
読谷に5時集合で家を5時半に出てますからね、、、コンビニ着いたの6時。。。
もちろん始発の列車は行ってしまっているので、独りちんたら北上。
もうすぐ名護に入るところ(かりゆしビーチ前)で対向から列車がっ!
はい、ボクが乗り遅れた列車ですねー!(泣
いいなぁ~!追い風に乗って、みなさん気持ちよさそう!
一方、こっちは向かい風で独り死にはんじゃー。

まあ、そんなこんなで、自宅←→名護世冨慶の往復101km。

KC3A0096.jpg


1000チャレ
□MTB 793km □ロード 214km
計: 1007km

フフ、ついに!ついに!1000km越え!
12.6(火)~12.31(土)の23日間、年内ギリギリで達成。
年明けにMTBで残り200kmちょい走れば『MTB de 1000チャレ』も達成ですね。


備忘録:3台のチャリの月間走行距離をメモメモ

☆2011年12月の走行距離(12.1~12.31)
□MTB: 824km □ピスト: 0km □ロード: 260km
計: 1084km

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

髭さん、チャレ1000kお疲れさまです・・・!

自分も密かに、シリーズ戦終えて暇してるので、その週にサイクル・キッズさんにチャレ1000kエントリーしに行きましたよ~!
(髭さんも、うちに着てましたよ~って、S袋さん言ってましたよ~!)
もちろん、MTBで自分も行きますよ~!今日で100K走り込んできましたよ~!残り320K・・・1/9までは・・・頑張ります!

と、基地の中でのレースお疲れさまです、コメ遅くなりました・・もう少しで表彰台だけに・・残念ですね・・!

南部も熱かったですよ~♪(来期、スポーツクラス・・ヨロシクね!)

コメ、久々なので長くなり済みませんです~、お互い頑張りましょうね~♪

年明け、美ら島エントリーしてるんですか~?

#- | URL | 2011/12/31 15:01 * edit *

こんばんわ。

チャレ1000達成おめでとうございます。

私はこの呪縛を来年まで持ち越してしまいました(涙)

今年は髭さんと知り合えてイベントでご一緒させてもらって
楽しく過ごせました♪

来年も宜しくお願いしまっす!!

バットトレイン #- | URL | 2011/12/31 20:11 * edit *

初めのコメ、私(けのりまほ Mrです!)

髭さん、名前打ち込んで無かったす・・・・えへっ!

けのりまほ Mr #- | URL | 2012/01/01 10:01 * edit *

けのりまほMr. 明けおめことよろです!
大丈夫です。名前なくてもMTBで100km走るヘンタイは(失礼)は、
チャリ馬鹿さんかMr.ぐらいかと…。(笑 フフ、スグに分かりましたよ!(笑
SHOGUNSレースは、糸満と重ならなければどっちも参加者増えたでしょうね。
オンロード(荒れてますが…)のMTBレースはダートとは一味違って高速で集団走行もあって楽しかったですよ。
で、去年はシリーズ戦3回しか出れてないので、今年は1年目のようにフル参戦したいですね。
ついに同じクラスで走れるんですね。お手柔らかにお願いしますよ!
あっ、美ら島はエントリーしていません。次は1.29 豊崎の新春ロードレース、
そして2月からの糸満XCはエントリーしますよ!

バット隊長 明けおめことよろです!
去年は、NEOSでの出会いから始まり、屋我地レース前の試走で初めて一緒に走り、
真喜屋の裏山で迷子になったりと楽しかったですね。。。(笑
そうそう、読谷トレイルも楽しかった!そこで、けのりまほMr.とも初めまして!しましたもんね!
去年はロードに続いてMTBも始めましたね、ということは、今年はいよいよトラック(ピスト)でびゅー!?
バンクが呼んでますよ、バットさんを!!(笑
つーわけで、今年もチャリライフ楽しみましょうね~!

髭 #- | URL | 2012/01/01 13:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1503-adea3873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

