 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

MTB de 1000 

2012/01/08
Sun. 10:58

今さらですが、明けましておめでとうございます。
年が明けて8日経ちますが、未だ会社に行っていない(休暇中)の髭です。
ちゃんと社会復帰できるのか!?10日の仕事初めの日がコワいです…(汗

さて『MTB de 1000チャレ』もなんとか達成。
□期間:12.6 tue ~ 1.7 sat
□距離:1013km

だもんで『1000チャレ』もこれにて終了。
□期間:12.6 tue ~ 1.8 sun
□距離:1251km(MTB 1013km/ロード 238km)
*ローラーは使わず実走のみ

IMGP0997.jpg

『1000チャレ』終わってみての感想
初めて挑戦しましたが、MTBメインでは2度とやらないでしょう。。。(笑
年末年始の忙しくて、しかも寒いこの時期にMTBで走り回るなんて…
やるとしたら、次はロードがメインで!目標は1500kmくらい?

いやしかし、この呪縛から解き放たれた開放感たるや…(笑

ちなみに、年末年始の呑み会続きのこの時期に体重1.5kg・体脂肪率2%減。

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

あけおめです!

長期連休いいですな~
今年暖かくなってからピスト乗ってる
知り合いを集めて飲み会を計画しております。
うまさんとrenga髭さんとピスト乗りスケーターに
声をかけております。
島髭さんもよろしければ!
日程はまだ未定ですが・・・
今年もよろしくお願いします!

uema #- | URL | 2012/01/08 11:41 * edit *

髭さん・・・MTBで1000K、お疲れさまです!

さすがに自分は今日、MTBは乗りませんでした・・・ふぅ~!

達成感と言うより・・・ホント呪文から解き放れた開放感の方が強いですね~笑!

髭さんのMTBの通勤で使用している、スリックタイヤのサイズ26×・・・?、ブロックでは無いですよね~?
美ら島の時、ブロックはキツイからスリックに変えようかと・・・走りも違ってくると聞きましたが・・?
画像の髭さんのMTBはちょうどいい太さのタイヤに見えます、メーカー&サイズ教えて下さい・・・Q?
今年もヨロシクです~♪

けのりまほ Mr #- | URL | 2012/01/08 22:47 * edit *

uemaさん
今日からやっと社会復帰しました、、、
休みボケでアタマはボーっとしてます。。。(泣
イイですね、その企画!!
詳細決まりましたら、教えてくださいね!
今年もよろしくでーす。

けのりまほMr.
昨日、キッズさんに行ったらS袋さんが2時間前にMr.が来てましたよ!って。惜しいな、ニアミスでしたねぇ。で、髭さんと同じく2度とMTBではチャレンジしないと言ってた!って…。お互い、ドMですね。。。(笑
ボクは、特に雨降りの通勤でMTBを使うのでスリックを履かせてます。雨天時の舗装路でブロックはコワいので排水性がいいT-servで。『Panaracer T-serv PT』の1.5インチです。ちょうど、一昨年のツールドおきなわ・センチュリーライド前に履かせたので1年ちょっと使ってますが、パンクは1度だけ。
では、今年もよろしくでーす。

★過去の記事参照→http://shimahige.blog45.fc2.com/blog-entry-849.html

髭 #- | URL | 2012/01/10 13:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1505-7df071b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

