スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2012/01/10
Tue. 00:00

IMGP1201.jpg

大人-7人・小人-4人・赤ちゃん1人を招いてのホームパーティー。
3日位前から仕込みを始めた嫁ちゃんには感謝感謝です。
19時スタートの宴は日付変わって1時過ぎまで、、、
それでも話しは尽き無いのですよ。。。

反省点は、出すタイミング逃して、温かメニューのポトフを出せなかったこと。
それから、お土産に持たせるつもりだったリンネが作った豆乳プリンもH川さんにしか渡せなかったこと。

フフ、朝起きてみると空き瓶と空き缶の数がハンパなかった。。。(笑
そして、久々にヘヴィー級の二日酔い…、
8時頃起きたが、また寝て次起きたら1時過ぎ…。
急いで、キッズへチャレ1000の集計へ
続いて、チェーンを求めて輪業へ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

豆乳プリン、食べたよぉ。とても美味しかったよぉ!とリンネちゃんにお伝え下さい。

RYOもKANATAと沢山遊べてかなり楽しかったようです。とKANATAにお伝え下さい。

そして、嫁ちゃん。本当に美味しい御料理ありがとう!!!
うちの嫁が「弟子入り」したいと言ってました。片付けもろくにせず帰ってしまってすいませんね。

また、お邪魔します(笑)

そして、島髭。ホームパーティーの日に練習会に行ってチェーンが切れるという嫁ちゃんの祟りが的中した島髭殿(笑)
また企画してねぇ。

ホットスカル #IBRseM9U | URL | 2012/01/10 17:55 * edit *

明けましておめでとうございます!

わたくし1000チャレ達成ならず・・・(泣)

年末の忙しさに(と言い訳)・・・今月からまた頑張ります!

・・・しかしこの面子・・・今にも走りだしそうな表情ですね。

チャリ馬鹿 #- | URL | 2012/01/10 18:16 * edit *

おビールウランダー製じゃないすか。髭さんとこの宴ではあてーめーに出るんですか、はいにーけんが?かっこいい!今年もちょくちょくおじゃましますんでよろしきおねがいします。いいなぁはいにーけん・・・・・・

rugu48 #- | URL | 2012/01/10 22:21 * edit *

ほんとーーーーに旨かったです。
妻がかなり感激してましたよ。(私もね)
うちの息子、今朝も「おとーさんのお友達のおうち行こう」って
学校だろー。

ってことで、ご馳走様でした。

体重増えたはず・・・今朝、クダカさんに2回千切られた。

コウ #- | URL | 2012/01/11 12:48 * edit *

ホットスカルぅ
おっ、食べてたんだ…。よかった!よかった!
酔っぱらってて覚えてないサー!(笑
弟子入り喜ぶハズよー!一緒にワイン呑みながら作れるから!!伝えておくね!
嫁ちゃんは、自分は食べないくせに大量に作るんだよね、。
今度はホットスカル邸でご馳走になろうかね!?(笑
あのチェーン切れは、そうか、祟りか!
早く帰ってきて客人を迎える準備をせい!
チャリ乗ってる場合じゃないぜよ!ってね…、。(汗
次は『ベランダ de BBQ』だね!

チャリ馬鹿殿
明けオメことよろでございます。
そうですか、1000チャレ達成ならずでしたか…、残念です。
ロードのサイコンが不動だったのはイタいですね。。。
気持ち切り替えて新春レースに向けてお互いガンバりましょうね!
そうそう、この面子ヤバいでしょ。。。(笑
深夜まで話しは尽きず…、でしたよ。
おかげで、翌朝は激しい二日酔いに見舞われましたがね。(泣
またやりますので、次回はぜひご参加ください!

rugu48さん
飲み物は客人たちが持ってきてくれました。
ハイネ犬にコロナ、ワインに焼酎と助かりましたよ!
るーとびあトークしながらruguさんとも呑んでみたいですね。。。
読谷トレイル、たまに走ってますか!?お会いしたいものです。

コウさん
うれしいですねー!嫁ちゃんに伝えておきますね!
いやしかし、子ども達みんな楽しんでたので何よりだ。
暖かくなった頃、また企画するのでぜひぜひ!!
フフ、体重増えましたか。。。(笑
みんな、しこたま呑んでたからねー!
翌朝、空き缶・空き瓶ハンパない量でしたよ。。。(笑
空き缶集めのおじちゃん大喜びだ!(笑

髭 #- | URL | 2012/01/11 14:29 * edit *

食っちゃ飲んでしゃべって居眠りする(当日未明から仕事していたから…と言い訳させておいてください)まで、心尽くしのもてなしをいただき、ありがとうございました~

豆乳プリン、やたらうまかったので、僕が一個半、片割れは一個の半分を食べる運びとなりました。リンネちゃんにも、よろしくお伝えください。

ホリカワ #YrrUG2to | URL | 2012/01/16 12:49 * edit *

ホリカワ殿
年が明けても相変わらずの激務、ご苦労様です!
そういえば、ホリカワさんの腕の血管がステキ!と嫁ちゃんが言ってましたよ。
血管が浮き出てる腕、大スキなんです。スミマセン、触られたでしょ…。(笑

豆乳プリン、酷いな!相方に半分しか当たらなかったんだ!
一人で1.5個喰ったよ!ってリンネに伝えておきます…(笑

髭 #- | URL | 2012/01/17 10:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1508-75b2055f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

