スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

turbo 

2012/02/01
Wed. 10:00

selle-italia-turbo.jpg

上のターボ(復刻モデル)なら買えるが、下のターボはそうそう買えないな…(笑
930ターボ、ポルシェで一番スキなターボモデルです。
NAのナローが一番スキだが、このグラマラスなヒップにはヤラレた。。。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ポルシェ・・・通称:ビッグウィング でしたっけ?
顔はカエルさんで たれたおしりをこんなに美しく見せるポルシェのすごさ!
おそらく日本ではマネのできない、マネしてもそっぽ向かれるデザインですよね~
ポルシェだからできるんだはず。

上のサドルは今から20数年前くらい流行っていた。
第一回宮古島トライアスロンの頃(笑)
ロールスってのも流行っていた。お尻に形がフィットしていく。

たけぞう #X0vVGZnw | URL | 2012/02/01 19:45 * edit *

このターボ専用のビッグウイングと極太タイヤを収めるために張り出したリアフェンダーは迫力ありますよね!でも、カエル顔で垂れ尻の911のデザインは女性にはあまり人気がありませんよね。。。(笑
930の後継、964(タルガ)を前の会社の上司が念願叶って買って、西原の物流まで見せに来てましたが、遠くからでも空冷独特の排気音でスグに分かりました。試乗もさせてもらって失禁寸前だったのを今でも覚えています。。。(笑

turbo(サドル)、そうですか?
第一回宮古島トライアスロンの頃まで遡りますか!
ロールス、コンコール、リーガル、ターボ、すべて同じ頃ですかね。
重さなんて気にせず使う人は今でも使ってますよね。
ボクもピストにロールス使ってました。そう、お尻に馴染んでいく感じ!(笑
後ろがキュッと上がってホールド感抜群の今使っているコンコールとは対局な感じですね。

髭 #- | URL | 2012/02/02 13:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1533-a3423b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。