 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Kinser Bike Race 

2012/02/08
Wed. 00:00

キッズさんのblogにキャンプキンザーでのバイクレースの案内が出てますね。
参加料、前回$10→$15に上がってますが、それでも安いと思う。
あのTシャツがもれなく付いてくるだろうし…

IMGP0945.jpg

□Date: 3.4(Sun) □Entry Fee: $15 □Category: Road Bike / Mountain Bike
※キッズ店での代理受付は2月9日(木)午後5時まで

あっ、そうそう、前回のリザルトをやっと見つけた。。。(笑

Camp Kinser Road / Mountain Bike Race Results (2011/12/11)

Road Bike Overall Results
Mountain Bike Overall Results

また出たい!もちのろんMTBで!
今回は、石川サイクルで代理エントリー受け付けてないのカナ…

M人、クウさん、たけぞうさん、スカル、チャリ馬鹿殿、コウさん、クダカさん、バットさん、
kasaくん、うまちゃん、tomくん、けのりまほMr. , ダンジェンさん and more...
みなさん出ないのですかね。。。ボクは明日、キッズ店でエントリーしてきます!

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

コメント

昨日、申込みしました!

オンロードをMTB、今から楽しみです。

今回は糸満とも被りませんし♪

バットトレイン #- | URL | 2012/02/08 12:38 * edit *

バットさん、早っ!(笑
MTB de オンロードレース、40km/h超のトレインは最高ですよ!
こんなにも早くまたキンザーでレースが出来るとは思ってもみなかったので嬉しいです!
一緒に楽しみましょう!!いやぁ~楽しみでしょうがない…

髭 #- | URL | 2012/02/08 13:11 * edit *

うう・・・このタイミングでレース開催は痛いです。
MTB参加したかったのに・・・・。

ただ、今回は糸満と被って無いだけにMTBは参加者増えそうな・・・勿論ブロックタイヤですよね?

チャリ馬鹿 #lTiDBgvI | URL | 2012/02/08 14:37 * edit *

チャリ馬鹿殿
久米島と被りましたね、、、残念です。。。
でも、このタイミングで開催ってことは3ヶ月に1回はあるのカナ…。
参加者倍増してくれたら(前回23人だから50人位に!)嬉しいのですがね。

タイヤ選択悩ましいですね。。。

髭 #- | URL | 2012/02/08 15:22 * edit *

勿論!!!

と言いたいがキンザー、糸満XCと二週連続は…

と言う事で一年半振りに糸満XCに参戦予定です!!!

ホットスカル #IBRseM9U | URL | 2012/02/08 15:59 * edit *

あらぁ、残念…
前回、最後に逃げられたから今度こそと思ったのに!(笑
そうそう、糸満XCの翌週と2週続いてるもんね。。。
一年半振りかぁ?オレは半年振りの糸満だ。楽しみだね!

髭 #- | URL | 2012/02/08 17:24 * edit *

ロードで参戦しますよ!

kasa #- | URL | 2012/02/08 23:42 * edit *

おっ、kasaくんも参戦ですか!
前回は小雨まじりで寒かったけど、今度は晴れたらいいね。
では、現地で会いましょう。

髭 #- | URL | 2012/02/09 01:19 * edit *

出たかったんですが・・・(Tシャツ欲しい)

仕事ですぅ(残念)

糸満は今の所出れそうです。

ダンジェン #- | URL | 2012/02/09 21:50 * edit *

ダンジェン殿、お仕事ですか。残念です。。。(涙
Tシャツ、いいでしょ~!(笑)また同じTシャツかな!?
糸満はボクもエントリー予定です。では、農園でお会いしましょう!

髭 #- | URL | 2012/02/09 22:56 * edit *

第二回が・・・。
もうあるんですね!すばらしい。
しかーし、しごと・・・・。シフトが出ていません。

今回は不参戦の可能性大。というよりエントリー間に合いませんでした。

さらに、糸満も微妙な感じです。

2枚目のTシャツほしい。何色かな~。


tom #- | URL | 2012/02/10 01:11 * edit *

tomちゃん
キッズさんは締め切ったけど、石川サイクルはまだ大丈夫!
でも、シフト次第か…。なぬ!糸満もアヤシイのか…。
次は何色だろうね、コレクションすることにしました!!フフ

髭 #- | URL | 2012/02/10 01:24 * edit *

糸満は出るよ。
キンザー、2週連続ってのがなー
外人さんたちも前回の借りを返すべく
気合い入ってるだろうし・・・
迷い中。

コウ #- | URL | 2012/02/10 12:23 * edit *

コウさん おっ!糸満は出走予定で!
XC第一戦は、参加者多数!29er投入される方など
盛り上がりそうですね!
キンザー、2週続くのでムリせずに…、でも大いに迷ってください!
バットさんと共に待ってま~す!(笑
外人軍団は平地/下りで圧倒的なパワーを魅せつけますが、
上りはガンバらないので大丈夫です!←何が!(笑

髭 #- | URL | 2012/02/10 12:37 * edit *

一応エントリー・・・。さて私はどちらにエントリーしたのでしょか?

・・・ん?タイヤ?走れればいいんです!

最近、多忙&体調不良により、2週間自転車ノータッチ(泣)

クダカ #9DLmDzmA | URL | 2012/02/10 14:04 * edit *

クダカさんならロードにエントリーでしょう!
と言いたいところだが、いや待てよ、もしや義弟のMTBでエントリー!?
つか、そう願いたい!一緒に走りたい!!(笑
ところで、2週間も乗れてないのですか。
激務&風邪?ですか?インフルも流行ってますし、お大事に。

髭 #- | URL | 2012/02/10 14:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1542-2bb5e612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

