 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

有言実行男 

2012/02/27
Mon. 13:00

オレ、明日、1番になるから先(前祝い?)にハイパーヨーヨーを買ってくれ!
とせがまれて前日にトイザらスまで行って買い与えた親バカな髭です。。。
嫁ちゃん、呆れてました。フフ

IMGP1406.jpg


さてさて、オレは低学年なのか?高学年なのか?と出走前の待機中や
その後、スタートラインに並んでからも聞いてきたカナタの出番です。
我が子ながらバカかコイツは?大丈夫か?と思ったが…、
よく考えると久し振りのダートレース、1番獲るって言ったし…、
ガラにも無く緊張してるんです。。。(笑

IMGP1405.jpg

カナタのGTのBMXはサイズアウトになってしまったので、次のチャリが決まるまではリンネのMTBでの出走です。身長では4年生のリンネを抜いてしまって、サイズもちょうど良いフルリジットの1×7スピードのGIANT SNAP20 サス付が多いジュニアMTB車の中で貴重なクロモリフォーク仕様です。
仕様がコウさんのチャリに似てますね。。。(笑

あっ、スタートしましたね。
今回からは大人と同じコースを走るということで親は心配ですよね、。
ビギナークラスと同じ1km×1周です。高学年は1km×2周。

IMGP1407.jpg

心配をよそに大人顔負けに泥だらけで帰ってきましたよ。。。

IMGP1408.jpg

結果は、1着でした!(リザルトはコチラ
昨年7月の屋我地以来の1着です。

IMGP1409.jpg

親父は感無量でした。素晴らしい走り!最高です!!
危うく帰りにカナタの口車に乗ってトイザらスに寄ってもう一個買わされるとこでしたが、
ふと我に帰って、昨日買ってあげたじゃねーか!と一蹴して帰路につきました。

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

お疲れさん~
かなたくん相変わらずの大物ぶり発揮だったね。
将来楽しみ。

髭さんは転んでたんだね。
どおりで。

スポーツは大変そうだからまた練習頑張りまっす。

コウ #- | URL | 2012/02/27 16:35 * edit *

カナタくんリンネちゃんよりでかくなってるんですか?!つかやっぱ今までチャリのサイズ合ってなかっただけということがこれで証明されましたねww おめでとーございます!!すげーなー!!

うまちゃん #- | URL | 2012/02/27 22:07 * edit *

カナタ君、表彰式も後から悠然と登場、まさに王者でした(汗)

でもスタート前は緊張してましたね(笑)

将来楽しみだ。

ではまた週末♪

バットトレイン #- | URL | 2012/02/28 00:24 * edit *

すごい!

カナタ君は有限実行型なんですね!
かっこいい!

uema #- | URL | 2012/02/28 09:47 * edit *

レース前の精神統一、凄いな!!!
あれはビックリしたよ。さすが、武道をやっているだけある。

でも、精神統一中のカナタを我が家全員でちょっかい出して遊んでました。あれが一番楽しかった(笑)

ホットスカル #IBRseM9U | URL | 2012/02/28 10:19 * edit *

コウさん
態度デカ過ぎ&うーまくー過ぎて手に負えません。
yuuくんとトレードしたいくらいですよ。。。(笑
そう、ボクはひとり落車祭でしたよ!
今度は同じGF同士、スポーツクラスで一緒に苦しみましょうよ!待ってま~す。

うまちゃん
そうなのよ!ついに2年生にして4年生のリンネを越えてしまったよ、。
よく食べるんだ!これがまた。野菜食べない肉食!だもんで便秘!!(あっ失礼
大人でもそうだけど、体格・体型にあったチャリのサイズは重要だね!

バットさん
表彰式、みんな待たせちゃって…、
いやはや、お恥ずかしいです…。(汗
そんなカナタでも緊張するんですよね。。。
将来は競輪選手になって稼いでもらいます!なんつって。(笑
では、キンザーで!キッズ店にレシート取りにいかなきゃ…

uemaさん あざす!
カナタは態度はデカイし言うこともデカイので、
冷や冷やしますが、なんとかやってくれましたよ。
あっ、会場でT一郎さんとシルク号の話しをしました。
ホイール(タイヤサイズが特殊な…)ランドナーのようですね。
仕上がりが楽しみです!

ホットスカル
あの瞑想?精神統一?凄いでしょ!
何をされても動じなかったんじゃない?(笑
気の流れを整えるためにやってるみたいよ。
写真撮っとけばよかった!



髭 #- | URL | 2012/02/28 18:29 * edit *

あのタイヤ(チャージでしたっけ?)のパターン
昔のパナレーサーのトレイルバスターでしたっけ?
それにそっくりでさ そのタイヤ、グリップしないって評判だったわけで・・・
やっぱ同じ感じだったんですね~。

で 本題
ドゥカティのマウンテン 欲しいぃ~

たけぞう #mBMcDNfo | URL | 2012/02/28 22:05 * edit *

たけぞうさん
Charge(チャージ)のSplashbackというタイヤです。
あっ、当時を知らないのでネットで調べてみたら、
トレッドパターン(丸いノブ)が確かに似てますね…
ドライでは転がりも軽くて最高だったんですけどね、。
ドライとマッドで使い分けないといけませんね。

ドゥカのマウンテン、ワンオフでしょうかね?
パイプの組み方がたまりませんね!

髭 #- | URL | 2012/03/01 14:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1560-b94ca4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

