 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

3×1 

2012/03/09
Fri. 14:26

キャー、気付いたらこんな状況になってました。。。(汗

R0021967.jpg


でも出勤しなきゃいけないので、往路はフロント3×リヤ1速(変速しないで17Tで固定)
坂になったら、前の3枚のギアを使って乗り切りました。(笑
でも、これでは安心して家まで帰れません。お昼休みに輪業前島店へ駆け込みました。

で、うっちーさんがサクッとワイヤー交換してくれましたよ。

120309_1310~01

急にやってきて今スグお願いします!とムリ言ってスミマセン。。。

120309_1310~02

ありがとうございましたー!これで帰りは安心です!!(笑
ついでにFローターのクリアランスも調整してくれて感謝感謝。

もう、このHAYESの油圧ブレーキ(HFX-9)は限界ですね。
NEOSで1回・石川さんが1回の2回オーバーホールしてますしね…、
6年近くよく頑張った!次はSHIMANOにしたいですね。

ワイヤーは、前回交換から4,000km位でしょうか。
MTB de チャレ1000なんてムチャなことしたからな。

*メモ ODO 3,255km時交換

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1570-67196efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

