 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Fサス装着 

2012/03/19
Mon. 08:00

実に2年ぶりであります。。。

むふふ、K富さんが貸してくれました!感謝感謝。
SR SUNTOURのオールマウンテン用 EPICONです。

で、早速、読谷トレイルへGo! ペイントボールとスパイダーループをまわってきました。

SN3V0008.jpg


サスペンションがあるって、いいですねー!快適でした。。。(笑

SN3V0009.jpg

おかげでフォークからの突き上げや振動から解放され、腕もパンパンになることもなく、
ダウンヒルで腕がもげそうになることもなくなりました。疲労度が全然違いますね!(笑
まあ、フルリジットはフルリジットの良さがあって違う意味で楽しいのですが。
外したクロモリフォークは嫁ちゃんのに使いましょうかね…

そうそう、タマグシク兄さんと初めてお会いしました!

SN3V0010.jpg

兄さんのGTもジョプリンが付いてる!みんな付けてるんですねー!
キンザーの時にIsaさんに髭さんも付けたらと誘われましたが、
残念ながら27.2mm径はないのです…。(泣

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

おー とうとう付けましたか!
ほんと快適だよねー 
じょぶりん付けたい。
あぁ飽くなき欲求。

コウ #- | URL | 2012/03/19 17:06 * edit *

コウさん、レンタルですけどね。(笑
新車時(元々サス付き)はこんなんだったのねー!ってなんだか新鮮な感じでした。
まだ慣れてないのでココはヤバいでしょっていう下りは素直に降りてバイクを押しましたが、
いやぁ~でも楽しかった!明日も読谷行こうカナ…、なんてね。
そうそう、じょぷりん嬢はコウさんとボクのゲーリー(アルミだけど細パイプ)
には残念ながら付きません。。。(泣

髭 #- | URL | 2012/03/19 18:23 * edit *

なんだよ髭さんミスターフルリジットが次はいよいよノーパンクタイヤで究極のリジット化!とうちの近所じゃぁ噂しちょったに残念!いやいやまだ遅くない年中ロックアウトちゅう手があるしな、このストイック野郎!

rugu48 #- | URL | 2012/03/20 00:27 * edit *

髭さん、お疲れさま~!

読谷トレイル、行きたかった~・・・(南部トリムの為・・涙)
Fフォークを変え快適なトレイルだったのですね、いいなぁ~、

あっ、我ら一味のパソコン用にイスも、ジョプリン見たいな・・?
イメージトレで上げ下げ・・・(極太のですけど・・笑)

けのりまほMr #- | URL | 2012/03/20 09:03 * edit *

ruguせんぱい
ミスターフルリジットって、。フフ、噂になってたんですね。。。(笑
29erはフルリジットでシングルスピードの予定なので、
いづれ26インチの方はサスを入れようと思ってたんです。
今日も読谷トレイル行きましたが、サスはカラダに優しくていいですねー!(笑

けのりまほMr
Mrも来るかと思ってましたよ…。南部トリムでしたね!
借り物ですが、やっとこさFサス装着ですよ。慣れるために今朝も読谷行ってきましたよ!
じょぷりんは、MrのJのバイクはムリでもGのバイクには装着可能ですよね!ぜひぜひ!!
それまでは、パソコンチェアーでイメトレ??(笑

髭 #- | URL | 2012/03/20 10:25 * edit *

おっと!とうとうFサス投入ですね。
Fサス交換時にHサイクルでナンパしたのが懐かしうございます。

しかしうちのWooKooEKoo、完全にオブジェ化してますよ。

ま、スペシャからインストールすれば完成なのですが・・・(汗)

チャリ馬鹿 #- | URL | 2012/03/20 15:27 * edit *

チャリ馬鹿さん そうなんです!
ナンパされたあの日からかれこれ2年が経ちますね。。。(笑
http://shimahige.blog45.fc2.com/blog-date-201004-14.html
だもんで、そろそろサス入れてもいい頃ですよね!
ちなみに29erは、SSフルリジットの予定です。いつになるカナ…
そうそう、HooKooEKooどうなったのカナって思ってました。
同じHooKooEKoo乗りとしては、組み上がりを自分のチャリのように楽しみにしているのですが…(笑

髭 #- | URL | 2012/03/20 16:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1582-18b55e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

