 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

New Frame 

2012/04/01
Sun. 23:00

今日から4月ですね。
新年度、心機一転New Frameで!

IMGP1655.jpg

IMGP1656.jpg

中古ですが、程度極上のが手に入りました。。。フフ


あっ、ボクのじゃないですよ。
嫁ちゃんのです。リンネやカナタも成長とともに乗れるだろうし。

敬愛して止まないGary Fisher氏が作る女性用26インチ・ハードテールモデル "Marlin GS"
女性用のモデルなので小学校高学年の子どもたちにもちょうど良いのです。
↓こんな感じで完成車で売られてるモデルですが、フレームだけを格安でゲット。
2008_GF_Marlin_GS.jpg
2008 Gary Fisher Marin GS

フルリジットにするか…、

IMGP1659.jpg

サスペンション入れようか…。

IMGP1663.jpg

ハンドル、ステム、フォークは余ってるパーツで、コンポ一式はボクのMTBから移植する予定です。新たに買うのはブレーキ関係だけですかね。どうなる?どうする?楽しみだなー

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

おっ!
昨日お話したフレームですね。
意外と地味な感じですが、逆にGFらしくない雰囲気が良いですね。
うちの息子はスペシャに乗り始めてから走る距離が増えて来ましたよ。
今度は家族総出でサイクリング?トレッキングも行きましょう!
あ、沢山差し入れも有難うございました!

チャリ馬鹿 #- | URL | 2012/04/02 16:29 * edit *

↑サイクリング・トレッキング、混ぜて下さい!!!

完成車の画像で見ると冴えないけど、綺麗なカラーだし組みようによっちゃ、かなりお洒落なバイクに仕上がりそうなだね。

リジット希望。

ホットスカル #IBRseM9U | URL | 2012/04/03 08:11 * edit *

チャリ馬鹿殿、そうです、コレです。
淡いブルーに白抜きのロゴだからスッキリして見えますよね。
実は、組みあがったらあまり見えないダウンチューブ裏側全面に、
模様が入っているという意味不明な演出も施されてます。サスガですよ!(笑
しかし、takeyaくん、もう26インチ乗れるんですね! スタンプジャンパー! 羨ましい!!
ぜひ、みんなでサイクリング&トレッキング行きましょーね!!

ホットスカル
ホットスカル家も一緒にやんばるサイクリング・トレッキングツアーしましょ!!
Marin GSは完成車で9万位だから大したパーツは付いてないよ。。。(笑
が、しかし、このフレームはゲーリー独自のジェネシスジオメトリー(長いトップチューブと極端に短いチェーンステー)やカラーがとてもいいので単体で欲しかったのだよ。送料入れて2万ちょい! 良い買い物でしょ!もちろんフルリジットでいきますよ!

髭 #- | URL | 2012/04/03 12:46 * edit *

ホットスカルさん

お待ちしてました!

あと4月末に与論島サイクリングがあるらしいのですが、詳細はおってご連絡致します。どうせならご家族でいかがでしょうか?

チャリ馬鹿 #- | URL | 2012/04/03 13:42 * edit *

チャリ馬鹿さん
与論島ですかぁ。以前から行ってみたい島の一つです。
早速、嫁と相談します。

ホットスカル #IBRseM9U | URL | 2012/04/03 16:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1604-affa1b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

