スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

gravel 

2012/04/04
Wed. 14:46

砂利道20kmのヒルクライムって・・・・・



話し変わって、今朝はIsaさんにナンパされました。エンパナーダ買いに行きまっす!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

今日はどうも。よろしくね。

Raphaはオサレやねぇ。サーフィン界にラスタと言うニックネームのフリーサーファーがいるんだけど、コンペには一切出場しないんだけど、スポンサーがついているプロサーファー。
試合に出ないのにプロなんだよ。

彼のライフスタイルそのものがブランドのイメージをアップさせて広告塔になっているって訳。

彼のライディングとRaphaのPVがなんとなくシンクロするんだよね。

非常に良い。

いつか、奥方にたっぷり時間を戴いてツール100のコースをのんびり走ろうな。

ホットスカル #IBRseM9U | URL | 2012/04/04 18:02 * edit *

100のコース、まずは「のんびりライド」楽しみにしてますよ!
いつかと言わず屋我地が終わったら行こう!

話し変わって、ラスタってサーファー、大会出ないのにスポンサー付いてるの!?
彼のライディングだけじゃなくライフスタイルそのものがブランドのイメージアップに!?
そりゃ、スゴいね!!今、映像や写真見たら、Billabongが付いてるんだね!

RaphaのPV『ロード・ライディングの栄光と苦痛』を表現してるんだってさ。思想を載せておこうか。

Raphaの思想
「ロードレースは世界で最も過酷で美しいスポーツである…」
とてつもないレベルの精神的、肉体的強さがレーサーと機材に求められる中で、それに負けない魅力的で最高のデザインのサイクリング・ウェアをつくりだすこと。廉価版をライナップから排除し、妥協を限りなく抑え、高い価値観とこだわりを持ったサイクリストにとってどれを選択してもスタイルと機能の高バランスを納得していただけるアイテムだけを取り揃えること。
また、Raphaのロード・ライディングに対してのパッションは商品だけではありません。商品を送り出すだけの企業としてだけではなく、独自のメディアを通してロード・ライドとレースの文化の魅力を発信しています。

髭 #- | URL | 2012/04/05 11:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1607-fa8bd37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。