スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

れーさーぱんつ 

2012/05/07
Mon. 17:11

子供でもレーパンはくと、スイッチが入るみたいですよ!(笑

IMGP2126.jpg

ところで、シートポストがこれ以上出せません!
すでにリミットライン!この半年で急激にデカくなり過ぎだよ!
このチャリはリンネのなので、セッティングは変えないでおきたいので…
てことは、オヤジはまたチャリ買って上げないといけないのか。。。(汗


さて、いつものように小学高学年・低学年の一斉スタートです。
いやはや、小学高学年で29erに乗る時代が来ましたか…(笑
孤高のフルリジット・シングルスピーダーtom先生と話してましたが、彼は横乗りスポーツ(SK8・サーフィン・スノボ・MTBなど)において、最も重要な加重・抜重のバランス感覚が優れているね!と。見てたらね、バイクコントロールがものスゴく上手いんですよ!あの身長であんなデカい29erを乗りこなしてるんですよ!

IMGP2130.jpg

さてさて、この男、今回もサクッと1番で帰ってきました。第1戦に続き2連勝!! リザルトはコチラ

IMGP2131.jpg

ナント!今回カナタはリア7段あるにもかかわらず変速せずに(トップ固定のまま)走り切ったようです。どうしたんだ?と聞いたら、グリップシフトのアップはカンタンに出来るがダウンが硬くて出来ない!と。てことは、フロントはシングル36T・リアは14-28Tなので、36×14T=ギア比2.57で走ったんか!舗装路ならまだしもダートで2.57!そりゃ重かったろうに…。(笑
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1633-61549316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。