スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

5.3 

2012/05/03
Thu. 12:35

今朝は読谷朝練 番外編へ参加。集団で走るのは実に5ヶ月ぶり!
メンバーはコウさん、ホットスカルがっちゃん(初めまして!)の4人でスタート。
成田山では、すね毛伸び放題のクダカさんも合流 www

SN3V0051.jpg

ボクは、ローテー・手信号・声かけなど集団走行に必要な要素がまるでダメ!
チャリ通勤のみでチーム練にも出れずにずっと独りで走ってましたから…

また、がっちゃんには、余力残して走ってたのでダメ出しされました。。。(反省
今度はもっと追い込んで、アタックにも反応して、追えるとこまで追ってみよう。
コウさん、ホットスカル、がっちゃん、アドバイスありがとうね!
クダカさんも新年会以来の再会、多忙なようだけど元気そうで何より!

これからはちょくちょく参加しよっと!
このままだと、Hカワさんにも喝入れられるはずね…(汗


□参考までにボクの走ったルート(みなさんスタート/ゴールがそれぞれ違うので)



わずか46kmですが、坂多いです。。。

Route Plan by Hotskull
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

私もあの日の午後は息子と昼寝しました。
眠くて眠くて(笑)
また走りましょうね。

コウ #- | URL | 2012/05/04 10:37 * edit *

ありがとうございました

昨日はどうもありがとうございました。

お初でありながら親しくしてくださり感謝です。

自分も一人で走ることが多くて集団走行が下手なので、コウさんやホット先生から勉強させてもらってます。


速くなりたいなら追い込むことも必用かと思いますが、速く走るだけが自転車の楽しみ方ではないと思うので、走りたいように走るのが一番ですよ。

またどうぞよろしくお願いします。

がっ #- | URL | 2012/05/04 17:15 * edit *

コウさん・がっさん、返事遅れてすみません。。。
連休中は遊び疲れて、Mac立ち上げる気力もなく、blog止まったままでした…
今日から社会復帰、昨日のレースの疲労もいい感じに残っていて、
昼飯喰ったら確実に寝るでしょうね…(笑

早起き慣れしてるコウさんでも眠かったですか?
ハードな朝練でしたものね、ボクも帰ってたら嫁ちゃんは仕事なので、キッズの相手でした。
カナタなんて容赦ないので疲労困憊でしたよ。また走りましょう!

がっさん
いつも独りだと自分に甘くなっちゃいますね、、、
だから、たまに仲間と一緒に走ると良い刺激がもらえて良いですね!
特にこのメンバーは最高ですね!休憩中も楽しかったです!!
もちろん速くなりたいので、追い込んで走ってみます!今度は追いますよ~!!
では、また一緒に走れる日を楽しみにしてま~す。

髭 #- | URL | 2012/05/07 10:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1652-7b5c7e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

