 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ター滝 

2012/05/07
Mon. 11:55

『いしぐふー』で腹を満たした後は、キッズの大好きな『ター滝』へ

IMGP1973.jpg


IMGP1943.jpg

IMGP1945.jpg

IMGP1946.jpg

IMGP1947.jpg

IMGP1971.jpg

IMGP1970.jpg

IMGP1954.jpg

IMGP1964.jpg

IMGP1953.jpg

虫大好きなカナタにとっては『やんばるの森』はもうたまらないみたいですね。
もちろん、持って帰ったりはしません。
ボクらにコレは何て言う虫で、何々の仲間で…、何を食べてと説明して…、
ひっくり返して細部まで確認したら逃がしますよ。(カナタの愛読書はコレ

4月の降水量が多かった為かハンパない水量でしたよ。
水量もハンパないけど、カナタの食欲もハンパないので、、、(ボクと同じ量をペロリと食べます…
だもんで、日に日にデカくなってます。。。(上にも伸びてますが、腹もおっさんのようにぽっこりと…

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

そんな近くに来てたなんて~!
とっても近くに泊まっておりました。
次回は一緒に行きましょう♪
そして、虫博士の説明をうけながら、ター滝案内もお願いします!
ちなみにうちの秀もメタボを気にして裸では泳がずラッシュを着てます^^

ちゅらら #- | URL | 2012/05/08 13:02 * edit *

ちゅららさん お久し振り!
おっと、ニアミスですね!!(笑
ター滝近くのペンションに?いいな~!

髭家は、みんなハマっちゃって毎年のように行ってますよ~
ぜひぜひ一緒にカナタ博士の昆虫ガイド付き沢登りしましょ!!

そうなの?秀くんもお腹ぽっこりしてる!?(笑
男子は3年生にもなると食欲がスゴいのよね、、、(汗

髭 #- | URL | 2012/05/09 11:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1655-b7d1ede8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

