 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

コンマ5秒でした 

2012/05/07
Mon. 16:24

2位との差です。。。悔しいっ~!

IMGP2077.jpg

スポーツクラス2位~4位のゴール直後の写真です。ほんの数センチ及びませんでした…

昨日は、2012 MTB XCシリーズ第2戦でした。

前回はタイヤ選択ミスで『ひとり落車祭』でしたので、今回は試走はしてませんが万全の態勢で臨みました。早速チューブレスタイヤを実戦投入。リム打ちを気にしなくていい低圧でのグリップ走行!最高でしたが、タイム差を見て分かる通り、1回の落車で順位がすぐに入れ替わるほど接近しています。それだけ肉迫したスポーツクラス、気を抜くとコワいです。ボクは最終周回疲れてきてケイデンスが落ちたところ、急坂で「けのりまほMr.」に抜かれました…。その後シングルトラックに入る手前、スグ目の前で「けのりまほMr.」と20番の選手が最接近、接触を回避しようと「けのりまほMr.」フロントブレーキを強くかけてしまったようで前転。(大事に至らずよかった)棚ぼたで順位が二つ上がり、その後20番の選手に抜かれる。残り半周とにかくゴールを目指して必死でコギコギ。最後のストレートで20番の選手が見えたので鬼コギしたのですが、わずかな差で、、、あとゴールラインが3m先なら、、、なんつって(苦笑

先日の朝練時にみんなの前で表彰台と宣言したので、何とか上がれてホッとしました。
課題は2km×5周(最後まで)タレない走りができるようになること。頑張ろっと!

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

髭さん、お疲れさまです~♪

ラストの周回、髭さんパスした後・・・実は上位3名に俺は元気だ~アピール踏まえての、ジャックナイフ披露作戦だったのですよ~うまく決まらず・・・・無念(笑)

いや、マジで楽しいレースでしたよ、まだ正直エキスパートには行きたくないですからね~もう少しスポーツで熱く走りたいです・・(笑)
髭さんと表彰台上がりたかったです・・・(泣)

けのりまほMr #- | URL | 2012/05/07 19:01 * edit *

改めて、おめでとうございます。

晴れの舞台、表彰式に参加できずスミマセン。

次回は、自分も頑張ります。今回ふがいない結果になってしまったので、鍛えなおして出直します。

親子で表彰台!ばんざーい。

tom #- | URL | 2012/05/08 17:36 * edit *

髭さん、表彰台おめでとうございます!

そしてこれまでフルリジットでの修行お疲れ様
でした(笑)

髭さんがエキスパートにいっちゃう前にもう
ちょ絡めるレースが出来るよう頑張ります!

それではまた次回も宜しくお願いします♪

#- | URL | 2012/05/09 10:38 * edit *

けのりまほMr
なるほど!あれはアピールしてたんですね!!(笑
大事に至らずホント良かった。
ホント、このクラスはみなさんアツいですねー!
回を重ねるごとにみなさん速くなっていくので走り甲斐があって最高。
これだけ実力が拮抗していると、気が抜けませんよね。
次は一緒に表彰台に上がりましょうね!ライバルがいるから頑張れます。
いやしかし、2年前の第一回大会からずっーとスーミィーしていたとは知らなんだ(汗


tomちゃん
ビギナークラス、今はなきショートクラスで優勝して以来の表彰台、うれしいなぁ~!
サス入れたのが大きかったよ!手や腕の疲労が軽減されて、だいぶラクに走れた。
クロモリ・フルリジット・SS初の表彰台、惜しかったね~!
チェーン落ちは残念でした。来月は期待してるよ~!

名無しは、たぶんバットさんでしょうか?
そんなニオイがする。。。ビンゴ!(笑
2年前の第1回大会からずっとフルリジットで参戦してましたが、
やっとこさリジットへ(借り物ですが…
Fサスあるだけで疲労度合いがだいぶ違いますね~!
いづれはフルサスにいきたいのですが、まだまだリジットで修行を積みたいと思います。
けのりまほMr、ホットスカル、バットさん、
みんなでゴールスプリント!盛り上がるでしょうね~!
ゴール後、リバース(吐く)覚悟でね。。。(泣

髭 #- | URL | 2012/05/09 12:02 * edit *

髭さん
表彰台おめでとうございます。
やっぱりハードテイルで速いとかっこよいですね!
私も次回はスポーツで出ようと思いますので
よろしくお願いします。

ダンジェン #- | URL | 2012/05/09 17:46 * edit *

あいっ、オーチャンの旦那さん!(笑
そのおコトバ、待ってましたよ!!
激戦区スポーツクラスへようこそ…
第3戦もキビシくなりそうですね~
ハードテイルでどこまでイケルかお互い頑張りましょうね!!

髭 #- | URL | 2012/05/09 18:25 * edit *

ビンゴ!!

バットトレイン #- | URL | 2012/05/09 21:34 * edit *

当たった!
では、VENGEください!!(笑

羨ましい…
完成楽しみにしてます!

髭 #- | URL | 2012/05/10 08:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1657-7c101ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

