 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

5.13 

2012/05/14
Mon. 13:42

結婚してからまったくもって料理をしなくなった髭です…

昨日は母の日でしたね。こんな日くらい料理したっていいのに、、、
こんなパンが食べたいんだよね!と料理本をプレゼントしました。。。(笑

たけぞうさんもホットスカルも料理ガンバって作ってあげたんですね。
素晴らしい!食べるだけの自分とは大違い!尊敬しますよ。

娘と嫁ちゃんに料理を作らせて、野郎二人は遊びまくってましたから…(反省

IMGP2169.jpg

クルマの乗り換え相談でやってきたうまちゃん家と会食。
うまちゃんもたまに料理するらしく、オレもたまには作ろうと思いました。。。(汗

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

カレーです。料理という手の込んだ物ではないような気がします(笑)

たけぞう #L7lw./F. | URL | 2012/05/15 11:47 * edit *

いやいや、その姿勢が大事ですよね!
料理本買ってあげてコレ食べたい!と言って作らせるボクとは大違いですよ。。。

髭 #- | URL | 2012/05/15 11:54 * edit *

そうです。大違いです。

いくら奥様が料理好きだからといっても、料理本をプレゼントするというのは「旨いもん作って、俺に喰わせろ!」というかなりの上から目線(笑)

ホットスカル #IBRseM9U | URL | 2012/05/16 17:22 * edit *

おもらし大変失礼いたしました、、、。奥様のお料理久しぶりでしたが、改めて髭家の一員になりたいなと、、、。ダメですかね、、、。車も決まりそうなので連絡します、、、。なんか見積もりって言ったのに勝手に修理されて請求されたり、、、。わっはっは、、、。

うまちゃん #- | URL | 2012/05/17 21:29 * edit *

ホットスカル
そうだね。酷い旦那だね、、、
ふたりのblog見て、反省しましたよ。。。(汗
つーわけで、早速、今週末は料理してみようカナ!(笑

うまちゃん
いやいや、あの手のアクシデントには慣れてるから全然平気!
にょんちゃん、エキサイトし過ぎたんだね~!(笑)また、いらっしゃ~い

なぬ!『見積り依頼』が『勝手に修理』(笑)
一体いくらかかったん?
んん?クルマ決まりそう!?
急展開だね!連絡待ってます!!

髭 #- | URL | 2012/05/18 14:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1670-871124a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

