 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

40 

2012/05/22
Tue. 16:12

バットさんの年齢じゃないですよ…(失礼

うちの近所のクルマ屋にランクル40が売りに出されてました。
言わずもがなFJクルーザーの元ネタですね。
ワタクシ、60や80も好きですが一番好きなのが40なのです。

だもんで、早速仕事帰りに見に行きましたよ。

SN3V0008*


SN3V0002.jpg

SN3V0005.jpg

髭家は、レガシィ廃車後、ネクストカー探しが難航してますが…、
どうしましょ、。赤のボディにルーフが白とカラーは文句なしにカッコいい!
ただ、ボディがショートなので大人2人+小人2+チャリ2台という、
チャリ乗りの求める積載性は望めませんが…(ロングはめったにないのでね)

気になる方は、詳細はコチラにアップされていますよ。

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

40良いよねぇ!!!

俺も気になってた、この車両。りんごのお店の近くね。

ホットスカル #IBRseM9U | URL | 2012/05/22 17:35 * edit *

40いいですよ!!


あっワタシの歳の事じゃないだ(汗)

バットトレイン #- | URL | 2012/05/22 22:34 * edit *

ホットスカル
おっ!すでにチェック済み!そう、りんごのお店の通りね。
外装程度良かったよ~!下回りと中は見てないけど、。
迷ってる間に売れそうだね~!チャリ乗ってなかったら絶対買ってるよ!!(笑

40 aka バットトレインせんぱい
blogへの書き込みのタイミングを逃してしまいました…(汗
40歳オメデトウございます!(今ごろ…

四十にして40に乗る。いいじゃないですか!
オデッセイ売ってランクル40に乗り換えてやったぜぇ~!
ワイルドだろ~!って言ってみたくないですか!?(笑

髭 #- | URL | 2012/05/23 11:44 * edit *

しびれます。生涯いつかは、欲しい車です。

KASA #- | URL | 2012/05/24 18:21 * edit *

KASAくん いつかと言わず、買っちゃお!!! なんつって。(笑
現代のクルマのように快適性など皆無だが、このスタイルだけで十分だよね!
独り身なら間違いなく買ってる、憧れのクルマですよ!

髭 #- | URL | 2012/05/24 18:49 * edit *

これ、イイ。あすにでも見に行ってきます。迷わんかいな…

ホリカワ #- | URL | 2012/05/30 18:21 * edit *

おぉ!ホリカワさんも琴線に触れましたか。。。(笑
後日行って、エンジンかけて乗ってみましたよ!
車内は鉄板むき出し、後席は対面シート、音振はトラックそのもの!!(笑
見に行くのですか!?最後の『迷わんかいな…』が気になる。。。(笑

髭 #- | URL | 2012/05/30 18:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1677-675dc934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

