 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

逃げ切りました。 

2012/06/03
Sun. 21:45

2012 MTB XC シリーズ第3戦
1周目は様子見で江洲さんの番手に付き、2周目からは前に上がって、
後は最後まで逃げて逃げて逃げまくってスポーツクラス初優勝。(*´▽`*)
第2戦はコンマ5秒差で3位と悔しい思いをしたので今回は感無量です。

今日は前日盛大に降った雨のおかげで、ズルズル滑りまくりのマッドコンディションでしたが、
トルクの掛け方を考えて走ったので落車・脚着きが一度もなく久しぶりに無傷でレースを終えました。(〃 ̄∇ ̄)
でも、最後の5周目残り半周は左ふくらはぎがつって失速、軽いギアに切り替え、スピードは出ないが負荷があまりかからないクルクル走法でなんとかゴールまで…。怒濤の追い上げで迫ってきたライバル新屋さんから逃げ切りました。

IMGP2351.jpg

いやぁ~、MTB最高です!!
今宵はビアがウマいっす!(いつもは発泡酒…)ウフッ(≧∇≦)


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

センパイサイコウデス。

オメデトウゴザイマス。

いや~ついにやりましたね。。。
マッドコンディションは、チャンス。名言になりました。
立ち会えなかったのが残念でしかたありません。
Good beerが飲めますね。

何処まで進化するのですか。。。

おいてかないで~。

かなたマンは、どうだったのでしょうか??

tom #- | URL | 2012/06/03 22:34 * edit *

tomちゃん
第1戦の落車祭(タイヤ選択ミス)とは打って変わって…、
第2戦・第3戦と安定して走れたよ!今回は脚着き・落車ナシ!
これはキミのおかげでもありますよ!(^-^)ゝ
ハンドル幅広げてライザーにして、ステム長伸ばしたおかげで、
コントロールしやすくなったもん!アドバイスありがとね!! (^0^)

髭 #- | URL | 2012/06/05 13:32 * edit *

一位入賞おめでとう&カナタくんの進級おめでとうです!

いや・・こうやってやっと、髭さんと表彰にあがれるのも嬉しい事です!

ビギナーから髭さんの背中を追っていましたから、写真にも自然に笑みが・・・(笑)

二ヶ月後ですが、今後はエキスパ・スポーツ?・・・ポイント稼げないエキスパより、スポーツの方で熱く、後少し走りましょう~♪

けのりまほMr #- | URL | 2012/06/05 21:09 * edit *

Mr.
ありがとうございます!!
無事カナタは進級できて、いよいよ試合に出れます!

「いや・・こうやってやっと、髭さんと表彰にあがれるのも嬉しい事です! 」
ナント!嬉しいお言葉!! ヾ(=^▽^=)ノ Mr.感無量の笑みを浮かべてますね!
そうですよね、第2戦終了後に今度は一緒に表彰台立ちましょうよ!と話してましたものね。お互い2年前の5月、第1回大会から参加してて、ようやくここまで来ましたね!でも喜びもつかの間、地獄のエキスパへの招待状が何通か届いてます…、でもあと1回くらいはMr.とスポーツで走りたいし…、8月はまだどちらに出るか考え中です。。。
あっ、全国サイクリング260km=ロードか130km=MTBどうしよっカナ…
その前にスケジュール(運動会等学校行事)確認まだしてません。。。(;^_^A

髭 #- | URL | 2012/06/06 14:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1690-8bccbb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

