 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

1.3bar 

2012/06/05
Tue. 17:32

日曜日のレースでの空気圧です。
サスガ、チューブレス!リム打ちの心配ぜず、ここまで落とせます!
漕ぎは重くなりましたが、路面を舐めるような抜群のグリップ力でしたよ!
それでも木の根の上は滑りますが、丁寧にトラクションかければ大丈夫でした。

IMGP2336.jpg

乗車するとパンクしてんじゃね!?くらいフニャって沈みます。(゚o゚*)


IMGP2337.jpg

以前、ホットスカルから「これでどんな状況でも、最高の状態で走れるって事ですね。
との指摘を受けましたが、2戦目・3戦目と結果を残せました!フフフ( ̄▽ ̄)

パナのランページ、周りで使ってる人いませんが、転がり軽く泥ハケ良い素晴らしいタイヤですよ! (^0^ゞ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

遅くなりましたが、XC第3戦優勝、




しやがって、コノヤロ~!!!
チクショ~!!!先を越された~!!!


って、もう君の方が明らかに速いと思います。
次回からEXPERTで走るの?

今年中はSPORTで勝負しようぜ。

打倒髭!!!のホットスカル #IBRseM9U | URL | 2012/06/06 15:32 * edit *

ギリギリまで迷ったが、ロケッツ誰も出場しないのは寂しいので急遽参戦して、
ちゃっかり獲ってきました!! フフフ(V)( ̄∇ ̄)(V)

お先にエキスパへ!と言いたいとこだが、現状だと完走は危ういので迷っておりますよ…。
そして、今は屋我地のことでアタマいっぱいで、答えは出せません…。
2ヶ月後に決めます!! (´~`)ゝ

髭 #- | URL | 2012/06/06 16:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1694-1ae6ed05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

