 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

屋我地は 

2012/06/08
Fri. 13:56

もちのろん、鉄(クロモリ)で出ますが、何か?( ̄▽ ̄)

昨日会社帰りに石川サイクルに寄ったら、高校生のマツにMASIすか!?って言われた髭です。

R0022026.jpg

マツ:MASI初めて見ました!今、クロモリ作ってるメーカーってあるんですか?
ひげ:パナもブリジストンもチネリもビアンキもデローザも etc...作ってるよ~!
   キミ達、アルミやカーボンの軽いバイクから始めないでクロモリから始めなさい!
   と言っておいた!( ̄▽ ̄)プロ・アマ問わず速い人はみんなクロモリから始めてるよ…。

前にも書きましたが「なぜクロモリから始めたほうが良いのか?

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

いいね。その通りだと思います。
皆さんに、声を大にして言ってください。
男は黙って鉄。。。w

tom #- | URL | 2012/06/08 16:22 * edit *

私は次にもう一度カーボン乗った後には、恐らく鉄に回帰するかも。

打倒髭!!!のホットスカル #IBRseM9U | URL | 2012/06/08 18:01 * edit *

tomちゃん
「なにごとも重い道具からはじめた方が上達する」
テニスと剣道で経験して、まさにその通りだと思ってる。
ちなみに本家イタリーMASIのクロモリフレームは20万以上するけど、
うちのアメリカンMASIは7.35万と激安!半額以下!( ̄∇ ̄)
このフレームで十分走り込んでからカーボンに乗り換えようと企んでます。

打倒髭!!!のホットスカルさま( ̄∇ ̄)
クロモリ→アルミ→カーボンと乗り継いできたホットスカルさまは、
もう一回カーボン乗ったら鉄に戻るわけですか!?(^^)
やはり、最後は鉄だよね~! しかもオーダーフレームね! 妄想するだけで…( ̄∀ ̄*)
オレは今からアルミとカーボン乗るつもりだから、チャリがどんどん増えるなぁ~

髭 #- | URL | 2012/06/11 11:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1700-e67379e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

