 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

始動 

2012/06/25
Mon. 15:00

屋我地2連覇へ向けてスイッチが入りました! (^O^)

SN3V0126.jpg

珍しく自転車乗ろうと!と誘ってきたカナタ。しかも土日2日続けて! (゚o゚*)
虫取り行こう! はよく言われるが、チャリはいつもこっちから誘うので。

さて、18時半出発。(19時半まで明るいから大丈夫だと思いましたが…)
石川サイクルまでの往復15.5kmをいつもは「歩道」を使ってのんびりライドですが、この男、急にスイッチが入ったようで『ディーディー(幼少時ダディと呼ばせたが言えず今に至る…)みたいに「車道」を走りたい!』と言ってきた!

そのコトバ、待ってたサー!! やっと車道を親子でサイクリングできる! (^-^)ゝ

で、走らせてみると右へ左へ蛇行しながらクルマに近づいたり縁石に接近し過ぎたり、とある意味エクストリームライド、今まで乗ってたのは変速のないBMXやグリップシフトのMTB、実はロードにはまだ慣れてないのです。リアの変速でいっぱいいっぱいなのでフロント変速は教えずアウター固定で。何とか無事到着。そして石川サイクルでゆっくりし過ぎたので帰りは真っ暗…。初車道走行+夜間走行+おもちゃ屋へ寄り道で家に着いたのは21時前!嫁ちゃんにはバカじゃないの!何時まで連れ回してるの!と怒られちゃいました。反省 (^_^;)

でも、今週末も誘われるのを楽しみにしています。。。(^O^)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1716-8ff3accf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

