スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

エンスー 

2012/06/26
Tue. 10:00

ほんの一部の好事家のためにこんなグレードを用意してました。
このクルマの変態ポイントって、3.0L+NA6気筒+6MTに加えて、
さらに可変バルタイ&リフトカムが付いてるっていう…、
こんなクルマは有りそうで無いのですよ…。
電スロじゃなければ、ありえないほど完璧なクルマですね。

ちなみにカーセンサーNetの全国検索で2台。Gooネットの全国検索で4台。
と、かなりの稀少車です。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

あっているかな?

アルテッツアも電動のヤツだったけど、イマイチだったよ。
コンピュータの裏技も、軽量プーリーとかもやったけど、ダメだねー。
ホントそれだけが残念でした。

レガシイ・フラット6はカーグラだったかな~?でも絶賛だったと記憶。それでピンとキタ。あっているかな?

追記:義弟が例のヤツ購入したよ。

クダカ #- | URL | 2012/06/26 20:06 * edit *

サスガ、クダカさん、ビンゴぉ~!! (^0^)
憧れのフラット6×6MTに乗りたいのだよ。。。
只、タマ数がなさすぎ! 新車時、全く売れなかったグレード(マニアック過ぎて)でしかも3年位しか作ってないので全国で売りに出てるのはごく僅か。買った人は手放さないみたい。何故って、BP/BL型は最後の純血スバルだから!
現行は中身は進化しててもデザインがもうトヨタ車だもん。。。(x_x)
(トヨタがキライという訳ではなくスバルにもっと自由に作らせばよかったのに…)

先日、ディーラーの人と話してたんだが、旧型レガシィから現行レガシィ(BR/BM)への乗り換えが全然進んでいないそうだ…。他社からの乗り換えばかりで、肝心のレガシィからレガシィへの乗り換えがほとんどないみたい。理由は上に書いた通りでね…。

そして、今日本社の営業に見て行ってもらうクルマがコレ↓
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU1176801022/index.html?TRCD=200002
社外のリヤスポが気になるが(外したい!)、それ以外はノーマルかな。

そうかぁ、アルテッツアも電気仕掛けだったのか。。。
特にマニュアル車の場合は、ダイレクト感のある機械式がいいよねー!

エクシーガ2.0GT、一般的なミニバンに採用されるスライド式じゃなくヒンジ式なのが良い! 乗り降りはしにくいだろうが、これだけでスポーティーに見えるからね!

髭 #- | URL | 2012/06/27 11:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1718-f5187d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。