 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

3.0R spec.B (6MT) 

2012/06/28
Thu. 11:00

DSC_0511.jpg

憧れのBoxer6 × 6MT


僅か3年しか作られなかった水平対向6気筒×6MTのレガシィ。
現在、売りに出てるのは全国で5台もない稀少車です。
で、早速本社の営業が見に行ってくれました。

DSC_0499.jpg

ノーマルからの変更点は、STIのフロントリップスポイラー。
他にスバル専門チューナーProvaのパーツがいろいろ付いてます。
フロント・リアのタワーバー、リアスポイラー、マフラーなど。

DSC_0508.jpg

でも、外した純正パーツ(リアスポとマフラー)も一緒に積まれているので◎
お高い18インチタイヤは11年44週製造の新品同様が付いてます。
そして、6気筒は4気筒と違ってタイミングチェーンなのもいいですね。

DSC_0497.jpg

もちろん、第三者機関のチェック済みの車輛です。
沖縄までの輸送料込み・検2年付で乗り出し123万とそそられる価格。

車輛はコチラ

問題は嫁ちゃんはAT限定免許なので、限定解除が必要だということ。

う~む、悩みます。。。

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

私はコレがいいです。
是非、運転させて下さい。


てか、100諭吉切るんだね!?
私まで心揺れます。

ホットスカル #IBRseM9U | URL | 2012/06/28 17:16 * edit *

ホットスカル いいよね、ボクサー6発の6MTだよ!
販売台数見込めないのに一部の好事家向けに、
こんなモデルをラインナップするスバルは素晴らしい!

車輛価格が100万切ってるからねぇ、魅力的ですよ。。。

乗り出し123万!安っ!

揺れ動いていますよ。。。

髭 #- | URL | 2012/06/28 17:55 * edit *

いいな~MT

ウチの結婚の条件『俺は一生MT乗り続けるから、限定解除せい!』
と言って解除させました。
酔った私を嫁ちゃんがアルテッツアで迎えにきてくれた時には『惚れてまうやろ~』と思っていましたが・・・

自転車にドップリな今は・・・(笑)

クダカ #- | URL | 2012/06/28 19:04 * edit *

クダカさん、アンタ凄い!結婚の条件が限定解除って!! (^0^ゞ
MT免許取って、6MT駆って、酔った旦那を迎えに行く嫁様、大したもんだ!
夫婦でクルマ好き&チャリ好きっていいよねぇ~!カネかかるけど…(^_^;)

うちは説得したが、ムリっぽいなぁ~!大人しくATかなぁ~!
MTはBRZが100万位になった時までお預けかなぁ~(×_×)

髭 #- | URL | 2012/06/29 11:35 * edit *

京都に帰省した際に、東京から義兄が車で帰省しました。

レガシィでした。


そして、まさにこの車種!!!
マニアでした。

ホットスカル #1LkQpC7s | URL | 2012/08/10 16:13 * edit *

ホットスカル
義兄さまは、相当な変わり者だね!(失礼)
いやいや、ぜひお会いしたい。。。(^_^)
レガシィの主流(売れ筋)は言わずもがなフラット4ターボ、
フラット6のしかも6MTなんて常人は買わないもん!(^_^)
だけど、4発では味わえない滑らかな回転上昇はたまりませんよ〜!(^0^ゞ
乗ってみた!? ついつい回したくなるでしょ!?
一般道では上まで回せないので最近オレは高速乗ってばっか、、、
燃費も高速の方がよろしいようで。。。(^_^)

先代レガシィは最後の純血スバル、大事に乗りたいと思います。

髭 #- | URL | 2012/08/10 17:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1722-1ec0eab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

