 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

払戻済 

2012/08/21
Tue. 15:08

SN3V0275.jpg


くっそー! 台風が14・15号と立て続けに2コも発生したおかげで、
今週末(8.25-27)の宮古島旅行が。。。(TдT)
夏休みの思い出作りにと2ヶ月前から企画。
那覇ー宮古のエアー代は以前まで高かったのですが、
スカイマークが就航して宮古島に安く行けるようになったんです。
今回、往路5800円・復路6400円でした。まるで電車代のようですね!
で、キッズはとても楽しみにしていたのに…、。
土曜日、飛行機は飛ぶでしょうが、たぶん大荒れの天気・海にも入れないし、行っても楽しめないよねぇ〜、
てことで先程、空港まで行ってチケットの払い戻し完了。キャンセル料6400円也。
ちなみに宿はキャンセル料取られませんでした。今年は台風の当たり年だな、。
まだ本島に直撃はありませんが、発生して近くにいるだけで天候が悪化するのでイヤですね。

さて代替えプランを考えなきゃです。。。(-。−;)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1773-bc1b9269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

