 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

赤・青・黄 

2012/09/11
Tue. 12:00

7月のバンク走行前に黄色(6°左右に3°ずつ)から赤色(0°固定)へ換えてみました。
脚が止められないピストだと遊びがなく固定されてる方が具合がいいので。
で、ロードにも使ってますが、特に膝に違和感などありません。

IMGP2576.jpg

それと前から気になってたTIMEの熱成形できるシューズ「ULTEAM RS CARBON
ナント!自治区で50%セールだったので試しに買ってみた。(6月頃だったカナ)
で、2ヶ月程使ってますが、スゴい!足にジャストフィット!快適!快適!


SPD-SLクリート

そうそう、最近、黄色と赤の中間の「青」クリートも出たんですね。
「黄色クリートは遊びが大きすぎるけど、固定はちょっとなぁ」という方向けに…
(可動域2°左右に1°ずつ)試してみたいな!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

私も同じシューズです。
(^^)/

しかし残念ながら自分にはかかとのホールドがゆるいです。
サイズはぴったりなんですが、かかとがカポカポしちゃって。

がっ #- | URL | 2012/09/12 23:37 * edit *

やはり、がっちゃんも同じシューズ!
以前、ホットスカルのblogで脚アップの写真見て、
わぁ!同じだ (^0^)/と
踵のホールド、ボクは大丈夫でしたが、
がっちゃんにはユルかった!?(><)

では、SIDIはどう!?
以前試着してビックリしたんだけど、SIDIの上位機種にだけ採用されてるヒールカップシステムは、がっちりホールドしてくれてスゴいよ! ボクは一番売れてるミドルグレードのシューズにしたけど、やはり付いているモデルにしとけばよかったと後悔しましたよ。(>0<)

髭 #- | URL | 2012/09/13 14:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1788-88f9a2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

