 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

'12 MTB XC-4 エキスパート 

2012/10/29
Mon. 08:24

今回は8月が台風で中止になり4ヶ月ぶりの大会でしたが、ツール前で参加人数少なかったです。

IMGP3558.jpg

憧れの一桁ゼッケン。今回からエキスパートクラス参戦です。

IMGP3606.jpg


ロケッツからはショーンとボクがエントリー。(出走7名少なっ!)

IMGP3563.jpg

今回から丸太越えのセクションが3カ所追加され、コースも延長され、
最後の長〜い上りが周回ごとに選手の体力を奪います。

最初は様子をみようと一番後ろから走る。これが誤算でした。

IMGP3565.jpg

シングルトラックに入る前にM田さんをパスしてショーンの後ろに着くが、なかなか抜けずにラダー前の上りでやっと抜いたが、その頃には先頭4人とはだいぶ離れてしまい、7周目にK富さんにラップされ結果は5位。
K富さん・NEOSのお二人・izRくん、速くて追い付けないっす…。

IMGP3575.jpg

初めて1時間もあのコースを走ったけど奇跡的に脚つりはなかった。
キツかったけど楽しめたので、また懲りずに次もエキスパートに出よう!(^0^)

□エキスパートクラス 2.5km×8周 総合5位・年代別4位

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1812-7b84ff61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

