 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

'12 MTB XC-4 スポーツ&ビギナー 

2012/10/29
Mon. 13:26

シングルトラック入り口でコースマーシャルしながら、スポーツ(2.5km×5周)・ビギナー(2.5km×3周)を撮った写真アップしまーす! よかったらどうぞ〜!(^-^)

圧巻の走りのなーべーせんぱい。せんぱいが呼んだからエキスパに上がったのによ〜!
IMGP3590.jpg


追うバットトレインせんぱい。オンロードもオフロードも確実に速くなってますね!
IMGP3579.jpg

どうしたんだ! けのりまほMr.!! アナタの走りはこんなもんではないハズ!
IMGP3591.jpg

でーじキツい! やっしーはここ8周(7周)も走ったばー!と、ものスゴい形相で駆け抜けたコウさん。
IMGP3588.jpg

笑顔がステキなちんまーやー店主のりーさん、声援ありがとう!
IMGP3587.jpg

いつも笑わせてくれる玉城兄さん。手を振って応援してたら誰か落車したばー!?って惑わしてしまいスミマセンでした。
IMGP3589.jpg

バットトレインJr.とM城さん。ボクも近い将来カナタと走ることになるのか…
IMGP3582.jpg

のびたさん、ゴメン! アナタだけは上手く撮れなかった。ラダーへと上る後ろ姿をなんとか…
IMGP3586.jpg

みなさんお疲れ様でした。

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

写真期待したのに(笑)
落車は自分でした(T_T)
マーシャルも撮影もエキスパート走も!
お疲れ様でした。

のびた #- | URL | 2012/10/29 20:28 * edit *

昨日はお疲れ様でした!!エキスパで楽しそうに草と戯れる走りが印象的でした(笑)

今回は応援団無しだったので写真取れなかったので息子の画像がありがたいッス♪

いただきます!!

バットトレイン #- | URL | 2012/10/29 23:27 * edit *

お疲れさまです♪

調整ダイヤルをFフォーク・ロックの状態でした・・・(痛恨のミス・泣)

昔の髭さんの気持ちが分かった、今回のレースでした、リジット恐るべし!!

てっ言うか、体に悪いですよ、腕の痺れ・握力も低下しグリップ握れないよ~(辛い)
悔やんでも仕方ないので、12月はフロントふにゃ・ふにゃにします♪

どうしたんでしょう?の、けのりまほMr #- | URL | 2012/10/29 23:38 * edit *

暑い中お疲れ様でした。

実戦で初めてサスロック機能使い分けしました。

登りでは有効でしたね。

昨日石川サイクルまで行きました。

久しぶりでしたが、営業部長は覚えていたようです。(笑)

メタボおやじ #- | URL | 2012/10/30 07:22 * edit *

のびたさん
ゴメンねぇ〜! 何枚か撮ったけど、ぶれぶれだったサー! (;^_^
でもクラス上げて良かったね! 5周でも余裕持って走れてたんじゃない!?
ライバルはバットさん? ( ̄▽ ̄)

バットさん
Fホイール草巻き付け走り、目立ってたでしょ〜! ( ̄∇ ̄;)
周回重ねる毎にコギが重くなっていくんだぜ! ワイルドだろ〜!
Jr.の写真、もっと高解像度の大きなデータが欲しければ言うてくらさい! (^^)

どうしたんでしょう?の、けのりまほMrさん
第3戦での後ろからボクに与えたプレッシャーはキョーレツでしたよ!
そう、あの時のアツい走りが今回見れなかったサー! どうしたんだ!?
と思ってたら、Fサスロックしてフルリジット状態で走ってましたか! (T^T)
フルリジットは、入力をちゃんと肘や膝で逃がさないと
ダメージが蓄積されて終盤タレてきますよ。。。(>_<;)
では、次回期待してま〜す! (^0^)

メタボおやじ=U原さんですよね?
親子で優勝オメデトウございます! (^0^)
そうですね、ロックアウト機能は、サスペンションの無駄な動きを抑えるので、
上りでは積極的に使いたいですよね!
石川サイクルの部長さんは、ちゃんと覚えててくれますよね! (^-^)
またデカくなってませんでした? 食欲が凄まじいようですから…

髭 #- | URL | 2012/10/30 13:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1813-3bb0a78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

