 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

'12 MTB XC-4 ジュニア 

2012/10/29
Mon. 13:50

続いて小学生のレース。高学年(2周)・低学年(1周)同時にスタートです。

IMGP3596.jpg


スタートで低学年では一番速く飛び出したはいいが、コーナーにオーバースピードで突っ込み、曲がりきれず落車したらしい。その隙に抜かれて最後まで抜けずに結果は2位。

IMGP3601.jpg

今回、カナタのチャリは変速不良でギア変えられずシングルスピードで走ってました。これはボクの責任ですね。

IMGP3607.jpg

↑女子に負けたので悔しそうでした。。。



さて、今大会は急遽飛び入りスポンサー(与古田自動車販売様)が現れ、賞品提供していただきました。ありがとうございました。↓写真右端(沖縄輪業 豊さんの隣り)が与古田社長。ボクが初めて出たMTBの大会(西原)の発起人でもあります。ジャンルを問わず自転車が大好きな社長さんです!

IMGP3566.jpg

社長、次にクルマ買う時はよろしくお願いしま〜す!(^0^)

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

リンクまで張って宣伝戴き有難うございます

エキスパで走る勇姿かっこよかったです

微力ではありますが是からも裾野広げるために協力させて戴きます

12月は初参戦するかもです?

yokota #- | URL | 2012/10/30 07:30 * edit *

yokotaさん
スタート時には居なかったのに1周回ってホームに戻って来たら、
居るからビックリしましたよ! ビッグサプライズでした!! (^-^)
前回スポーツで1位になったからって調子に乗ってエキスパにエントリーしましたが、
厳しい洗礼を受けました。。。 (T△T)
が、懲りずにまたエキスパにチャレンジしますよ!
次回はよーしーも一緒にエントリーですか!?
こりゃまた盛り上がりそうですね!!

「自転車が好き、自転車乗ってる人が好き。自転車という素晴らしい乗り物の普及の微々たる一助になれば幸いです。いつかツールド沖縄のメインスポンサー張れるのを目標に仕事頑張ります。」

社長のこの言葉に心打たれました。

髭 #- | URL | 2012/10/30 14:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1814-d432e87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

