 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

11.11 

2012/11/11
Sun. 22:00

IMGP3725.jpg



IMGP3721.jpg

IMGP3722.jpg

やってくれました! カナタくん!! ( ̄▽+ ̄*)
MTBでは何度も勝ってましたが、ロードでは初勝利!
しかも会場を沸かす程、最後の「差し」がスゴかった!w( ̄o ̄)w
1番上の写真のようにライバルのIKEHARAのY君にあれだけ離されたまま最後のヘアピンへ。そこを曲がってからの直線の加速がハンパなかった! そしてゴール20m手前で追い付き、抜きやがった! 2枚目の写真のようにまさに一車身差でフィニッシュでした!
ゴール後、カナタ選手にインタビューすると最後の直線で使うためにパワーを残していたんだよ! って。。。
流石のコメント頂きました。( ̄▽ ̄)

※「差し」 追込と同義。ゴール前の直線で前の選手を追い抜くこと。

IMGP3730.jpg

未就学児童のクラスではホットスカルJr.が終始安定した走りでぶっち切りの1着でした!(^0^)

IMGP3733.jpg

二人揃ってのロードレース初勝利に親たちは感無量。

みさなん雨の中お疲れさまでしたー! (^^)

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

このツーショット写真が15年後、お宝写真になったりして!!!

お互い、親がバカ(笑)

ホットスカル #IBRseM9U | URL | 2012/11/15 17:41 * edit *

そうなることを切に願うばかりです! (^人^)

北中→鹿屋体育大or日本競輪学校→その先は…ムフフ

お互い、親バカ! いや、親がバカ! ヽ( ̄▽ ̄)ノ

髭 #- | URL | 2012/11/16 16:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1820-4fc0f0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

