 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ツール2012 100k 

2012/11/25
Sun. 18:38

「ツール・ド・おきなわ100k」完走しました! (≧∇≦)「奥」をスタートして4km程だらだらと上って「辺戸」の下りで60km/h程出るのですが、風圧で右目のコンタクトが吹っ飛び( ̄▽ ̄;)、残り95kmを左目のコンタクトだけで還ってきました。。。(>_<;)
片目なので焦点が合わず途中棄権も考えましたが、ペースを落として無理はせず走れるとこまで走ろうと走ってたら奇跡的に完走出来ました! 両目ちゃんと見えてたらな…と悔しさが残りますが、これもレースです。来年はもっと上を目指して頑張ります! 応援してくれた皆様ありがとうございました! (^-^)

IMGP3856.jpg

■ツール・ド・おきなわ2012 市民レース100km
□時間:3時間38分47秒096 □順位:164位 □アベレージ:27.42km/h
(エントリー468人/スタート400人/完走264人)
■全クラスの公式リザルトはコチラ

■備忘録
補給食たくさんポケットに入れてたけど、使ったのはコレだけ。
メイタンCCC200×4袋(ホットスカルおススメ)
□ドリンクは、CCDドリンククエン酸&BCAAのミックス。600ml(K富氏おススメ)
 もう1本のボトルは水600ml。後半、慶佐次の補給ポイントで水500ml。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1825-4048fbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

