fc2ブログ

 

2012/11/28
Wed. 14:46

「茅打ちバンタ」からアップがてら100kのスタート地点「奥」へとやって来ました。

SN3V0465.jpg

見事な快晴でしたが、本島最北端はサスガに寒い…(>_<)

「100kにクロモリでエントリーする」ボクみたいなヘンタイ野郎は何人くらいいるカナ〜?( ̄▽ ̄) なんて…

SN3V0466.jpg

ぐるっと回ってみると出走ジャスト400台中わずか10台もいなかったハズ…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

SN3V0467.jpg

さて、レースを振り返るとPanasonicのPOSクロモリの方とCASATIのクロモリにお乗りの方とローテしながら走ったのが良い思い出だったなぁ〜! それと、平良からの後半の上りでCAAD10や軽量カーボンバイク勢をたくさん抜いた時も気持ちよかった! 上りはスピードが出ないので片目でも大丈夫だけど、下りはスピードが出る上にコンタクトが片目なので焦点が合わずコワくてあまり踏めなかったのが悔しいな。せっかくアウター52T入れたのに…。

初めてのツール参戦(前回はサイクリングだったので)はスタートして僅か5kmでコンタクトが吹っ飛ぶという想定外のレースでしたが無事に完走出来たし、とても楽しかったです! また来年もエントリーしよう! どのカテゴリーかは未定だけど…(^-^)
スポンサーサイト



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

遅くなりましたが、初ツールで初100k完走、おめでとうございます。

来年は私と一緒にゴールしましょう。
鍛えてて下さい。

あと、コンタクトはしっかりボンドで眼球にくっつけましょう(笑)

ホットスカル #IBRseM9U | URL | 2012/11/30 17:15 * edit *

ありがとう! (^-^)
レース当日脚が良く回るし体調も良かったから、これはイケルんじゃないかと…、
リザルト2枚目以内狙ってたんだけど、飛んだアクシデントで悔しい結果に…。
実は通勤中も何度かコンタクト飛ばしたことがあるんだよね。。。
「2週間使い捨てコンタクト」の寿命が近づくと瞳への吸着力がなくなって取れちゃうんだよね。
対策は、レース前には新品のコンタクトで臨めばいいだけ!
来年もし100kに出るならリザルト1枚目に入れるよう頑張るさー!
こちらこそ、鍛えてくださいよ!(^0^)

髭 #- | URL | 2012/12/03 13:33 * edit *

100キロ完走おめでとうございます。

自分は、宮城関門で役員でしたが、来年はツール出場予定です!
来年は100キロ?140キロ?

クロモリいいですよね~自分も80キロ・85キロ出場の時は、
クロモリでしたよ。

次期バイクの素材に迷っていますが・・・。
復活の際は、又練習お願いしますね。

やんばる宮城 #- | URL | 2012/12/03 22:35 * edit *

おぉ! やんばる宮城さ〜ん、ご無沙汰ですねぇ〜! (^0^)
屋我地レース前の練習で一緒に走って以来ですかね。
「宮城関門」の役員でしたか…、切られずによかったっす…。(;^_^)

コースが100kになる前はクロモリで出てましたか! (ノ゚ο゚)
サスがです! 重くても意外と上れるもんですよね!!
しかもカラダに優しく疲れにくいので50kより100k向きですね。

次はハートサイクルのチタンなんてステキじゃないですか!?
復活したら、ぜひ走りましょう! 楽しみにしてま〜す! (^0^)

髭 #- | URL | 2012/12/05 12:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1827-ba74af13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03