 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

マジすか…、、、 

2009/07/06
Mon. 19:39

ツール・ネタをアップしようと今朝から書き貯めてた記事が消失ぅ~。(泣
もう一度、タイプする気力がない。。。(涙

昨日に引き続き今日も『マジすか…、、、』(涙

昨日のことなんですが、
家族みんなで『トランスフォーマー:リベンジ』を観に行く予定だったんです。
ここんとこ毎週末、何かしら予定が入ったり来客があったりで延び延びになってたもので。
カナタは前日に生ラプターを見てるのでテンションアップ!アップ!

で、朝つか昼!?目が覚めたらまたヤラレました。
起きたら見事に誰もいないさぁ~!ハハハ、。(涙
コレで何度目でしょうか。週末、深酒・泥酔して眠りに付くと翌朝見事に誰もいません。
起こしたらしいのですが…、。(泣 まさかこの日に限って、、、
またシングル・モルトにヤラレてしまった。。。

R0014060.jpg

R0014066.jpg

R0014107.jpg

ハイ、コレ!でぃーでぃーにお土産!ってパンフとステッカー頂きました。
パンフ見ながらカナタは大コーフンでストーリー全部言ってくれるし、
何か観に行った気になる!?かー!!(涙
いいなぁー。。。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/286-1bf318b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

