 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぴんぽんぱん 

2009/07/20
Mon. 23:59

前の記事の続きです。
ワンダーミュージアム内にある『ぴんぽんぱん』という工作スペースで女子は「風鈴作り」、
野郎ふたりは「プロペラ付き紙飛行機」を製作することに。

R0014208.jpg

ボクが機体を作ってる間に息子に羽のデザインを描いてもらうことに。
R0014211.jpg

んで、ボクの似顔絵を描いてくれました。。。
いちおう、髭も生えてます。申し訳なさそうに髪の毛も少々。
(い・け・な・いルージュマジック仕様の島髭)
R0014212.jpg

コチラのおふたりはマジメに取り組んでますね。
R0014213.jpg

出来上がった風鈴は実用性バッチリで2個共、部屋に飾られ涼しげに鳴っております。
で、この恥ずかしい羽のデザインの飛行機はボクが速く飛ばすためにとライトチューンしました。
プロペラを速く回すために強力でぶっといゴムを4重に使いました。
おかげで…、なかなか真っすぐ飛ばず、暴走!息子の額に直撃し血ぃゴー!(泣 
髭はまた、かみさんに怒られるはめに。(汗 
でも楽しかったんで、また、いこー!

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ぉぢゃましま-す( ̄▽ ̄)

髭兄ぃ 届いてる-?

③番目 #- | URL | 2009/07/21 15:34 * edit *

おぉ!三男よ!
iPhoneからの書き込み、ちゃんとされておるぞ!

島髭 #- | URL | 2009/07/21 15:48 * edit *

ブブ-(゜Д゜)i-PHONEぢゃあなぃョ docomoだョ

次わi-PHONEで送るョ(´∇`) 徒然日記 毎日みてる 髭 面白ぃナ( ´∀`)/

③番目 #- | URL | 2009/07/22 17:57 * edit *

そかそか、二つ持ってんだよね。

どんどん見ておくれ!

しかし、電車男ばりに絵文字がスゴいな!

島髭 #- | URL | 2009/07/22 22:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/302-5ba395a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

