 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

SOUL STATION 11154  

2009/07/24
Fri. 00:00

「"(自由気ままに発信できる)自分のラジオ・ステーションが持てたら"・・・それはロング・プレイで燃えるタイプの根っからのDJにとっての夢また夢の世界。でも、こういう形で実現できるんじゃないか、と思いついたことが、この新しいコンセプトのミックスCDの始まりでした。かなりの自信作です!muro」

SOUL STATION 11154

ブルーノート企画「SKY HIGH!」がロングセラーを記録している中、またまた極上のオフィシャル・ミックスCDが登場!ハンク・モブレー、60年の名作のタイトルからサンプリングした今作は、「もしもMUROが自分のラジオ・ステーションを持っていたら」という仮定で、「Soul Station 11154」(注:11154なる数列はKING of DIGGIN'を指す暗号。考案者はSHOW&AGのAG)の名の下に、ソウルフルな“あまり知られていないけど、実はめちゃめちゃいい曲”ばかりをセレクトし、いくつかのセグメントに分けてMIXXX。JAZZ~SOUL JAZZから、ブラジル、ラテンなどなど。。トータルに、グルーヴィに、じっくり聴かせるスタイルはそのままに、新たな仕掛けで一杯のめくるめく(カテゴライズ不能な)ソウルの世界。

こりゃまた、『DIG ON SUMMER』と一緒にこの夏のヘビロテになりそうです。

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

くそ~これまたアンクル心をくすぐる内容…
これじゃ、節約生活は難しいか…(笑

auggie #- | URL | 2009/07/24 12:04 * edit *

ルーツレゲエとソウルクラシックスで
島の長い長い夏が乗り切れそうダヨ!

これまた、送るセットリストに入っているが、
アンクル自分で買うかい!?

島髭 #- | URL | 2009/07/24 12:46 * edit *

あら!マジ!
じゃぁお言葉に甘えて…(笑

アンクル便の準備にとりかかるか!(笑

auggie #- | URL | 2009/07/24 13:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/306-48e53443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

