 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Dinosaur Mud 

2009/07/27
Mon. 00:24

昨日は、前々からキッズが喰わせろ!ってうるさかったブルーシールの期間限定フレーバー『ダイナソー・マッド』を食べにいきました。パープルにライムグリーンって!見るからにキケンな味が想像出来ますね。だから避けてましたが、ついに。。。

店内はいっぱいで、外のベンチで食べましたが、あまりの暑さにみるみる溶け出します。
ちなみに琳音の着てるTシャツと同じ色みですね。
えっ!さらにそれにチョコスプレーをトッピング!?マジすか…、。
R0014359.jpg

少し味見しましたが、何か震えが来る程のキョーレツなお味で。ちょいと大人には…、。
ボクはダメでした。。。子どもにしか分からない味みたいです。
R0014363.jpg

コイツなんかは大満足です!
上から半分喰ったら、今度は下から攻めて楽しんで食べてます。
溶け出してたれたアイスでもうスゴいことに…、。
R0014367.jpg

また、いこーって言われたけど、今度は普通のにしてくれ!

Today's Ice
BLUE SEAL ''Dinosaur Mud''
www.blueseal.co.jp/

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

さすが、ギャングスタは違うな…(汗
大人にはもうきついだろうね(笑

んで、グランコンペのドロップ!
結局、WEB上には在庫あるようになってたけど、
実際は品切れだった!(涙

いまのとこ、Linoとかにしとこうかな?

auggie #- | URL | 2009/07/27 14:06 * edit *

いやぁー、スンゲー味だったよ!
なんかアメリカの着色料バリバリのお菓子の味!
これ喰うのはキッズだけです。

グランコンペは無かったぁー、のか。残念、。
Linoでいいと思うよー!

島髭 #- | URL | 2009/07/27 14:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/311-180321ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

