 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ouaaと奏太 

2009/08/08
Sat. 23:59

島髭のオレンジ号、ヘッドパーツが緩んでいて不快な感じがしたのでouaaさんとこにピットイン!「グリスアップ&増し締め」してもらいました。ボクはヘッドやBB関連の工具を持ってないのでホント助かりました。

R0014440.jpg

で、今日は姉ちゃんはヤマハなので、コイツだけだから楽だなと思っていましたが、
いやいや、そうはいかず…、。(泣
ドライブ側(ギア板が付いてる方)のペダルをガンガン回して、持参したミニカーを滑らせたり、回転してるホイールに指突っ込もうとしたり、銃でouaaさんのチャリ狙い撃ちしたり…、。朝から連れ回してたセミ(足に糸付けてブンブン回してました)をouaaさんの店の前の街路樹の下に埋めたり、犬のウ○コを蹴っ飛ばして遊んだり…、。もう上げるとキリがないくらい。。。
ナント、ふたり揃うよりコイツ単体の方がスゴかったという…、。(泣
R0014446.jpg

SK8?乗る時くらい、銃は置いてくれ…
R0014442.jpg

またまた長居して日も暮れ辺りも暗くなってきましたが、
コイツはouaaさんにまったく仕事させてくれません。
遊び終わった後はトークタイム!?『5歳児、大いに語るみたいな。。。』
何をそんなに喋ることがあるんでしょうか、。
090808_ouaa.jpg

ちょいとズームで寄ってみましょう。
もちのろん、トーク中も右手には銃が握られてます…、。
R0014457.jpg

いやはや、ouaaさん、毎度毎度ありがとうございます。
また来週から不安無く58号をかっ飛ばせます!(笑
ステッカーもあーざーす!

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

こんにちは!!

いやぁ たしかにお姉ちゃんいないほうがパワーアップぎみでしたねぇ笑 

しかしほんとに、彼は遊びの天才だと思います。。発想がぶっ飛んでますからね。。 素晴らしいです。。 忘れてた何かが心の奥底からわきあがってきますね。。 フフ

まあでも とりあえずは、ずっとチャ●を握りしめていたのでドキドキでしたが・・

ouaa #- | URL | 2009/08/09 17:50 * edit *

どっちもゲストに見えるし、どっちも司会に見える、、、。

沖縄ローカルのテレビでカナタ君特集してもいいと思います。

そんなノリ一発的な仕事をするのがボクの夢です。

うま #- | URL | 2009/08/09 22:08 * edit *

むむむ…

キッズは(特にカナタ)単体のほうが要注意!
これはメモっとこぅ(汗


いや~日に日にパワーアップしてるな…カナタは。

auggie #- | URL | 2009/08/10 09:55 * edit *

蝉に糸をつける。。
吉田戦車の斉藤さん(カブトムシ)を思い出してしまった。。。
カナタギャングじゃなくてヒットマンだね。
こわっ!笑

ショビ #- | URL | 2009/08/10 12:04 * edit *

ouaaさん
彼とは5年程付き合ってますが、いまだに彼のこの想像を遥かに超える突拍子もない行動に、ワタクシ着いていけません…。マジすか!?ということをよくやるのでね!(泣
しかし、いつ発砲してもおかしくない緊迫した状況でしたね。(笑

うまくん
この4枚の絵面いいよね!
カナタが一方的に喋ってouaaさんは聞き手に徹してたけど、
一体どんな会話が…、。
うまくん、ディレクターで特番組めますかね!?(笑

auggie
ええ、単体ではヤバすよ!セットがお得!!(笑
末恐ろしい幼稚園児であるサー!
ボクは幼児教育を間違ったかもしれん…、。
まっ、島に来た時は覚悟の程よろしく!(笑

ショビ
『カブトムシの斎藤さん』だね!(笑
朝から連れ回してさー、さすがに弱ってきてて、
ご臨終したから、街路樹の下に埋めてた。
木の枝で墓標も立ててたよ。
『心優しきヒットマン』かな??(笑
んなわけない!

島髭 #- | URL | 2009/08/10 13:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/325-67801d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

