 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ベランダ de BBQ 

2009/08/15
Sat. 23:54

昨日は、いつもお世話になりっぱなしのouaaさんをうちへご招待。
島髭家、夏場は恒例となっているBBQです。

んで、髭嫁はゲストはひとりだけなのに、前日にトチ狂ったかのように食材を買い込んでました、。ざっと、メニューはサラダ、ポテト、ブルスケッタ、タンドリーチキン、ジャークチキン、スーチカー{豚の塩漬け(沖縄の伝統料理)}、シェラスコ(ブラジル風BBQ)etc.. これ以外にもつまみなど、ありえない量です。

R0013605.jpg

すべてのメニューを出し終える前に、仕込みで疲れたのか、
呑み過ぎて酔ったのかわかりませんが、この後、ナント眠りやがった…、。(泣

R0014505.jpg

R0014504.jpg

で、ouaaさん、チャリで自走して来てましたが、メッセンジャーバッグの中からビール6缶パック×2、スイカ丸ごと1個出て来たのにはビックリしました。これだけのモノを飲み込むバッグ(R.E.LOAD)の容量と彼の体力はスゴいものです!

髭嫁が倒れた後も、気付いたら1時過ぎまで飲み食い、ベシャリしてましたね。
ピストのことはいろいろと勉強になりましたねー!14Tはかなり脚にきますよとか…、。
でもスピードに乗せてからの高速巡航は気持ちいいだとか、。
いやはや楽しかったですねー!あーざーす!!

次回はうま家も一緒にやりましょーねー!

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

こんにちは!!

いやぁ 先日はほんとありがとうございました!!!

最高に楽しい時間を堪能させてもらいましたよ!!

確かにすごいモリモリのご馳走でしたね~笑 感謝感謝ですね。。 

次回はあの3輪バイクを味わってみたいです!!笑


あ~ 楽しかったな~

フフ

ouaa #- | URL | 2009/08/16 12:28 * edit *

おお~
夏の風物詩になってきてるね~髭家BBQ!!

いや~いいな~楽しそ~
このベランダは、本当トリップできるからなぁ(笑

auggie #- | URL | 2009/08/16 14:18 * edit *

ouaaさん
いやはや、楽しかった!
ぜひ、定期的に開催したいものです。
3輪車、コレはダウンヒルマシンなので、
場所を代えて遊びに行きましょー!(笑

auggie
アンクル、やっぱ炭火は美味いよ~!
キッズが首を長~くして待っておるぞー!
またトリップしにおいで~!!(笑

島髭 #- | URL | 2009/08/16 15:30 * edit *

お土産もってまたお邪魔させてもらいますね。

コグちっちゃいと見た目もいいっすよねー。あとキウチさんのチャリもそうですけど、オレンジ号も乗ってる感出ててカッコイイんですよね。レアなパーツがどうのとかホント関係ないなと思います。

うま #- | URL | 2009/08/17 00:12 * edit *

やっさんまたBBQ!
ちょっとあたしもよんでよ~
しま行きたいしま行きたい><

久々嫁登場だね~
レシピブログまだぁ~??笑

ショビ #- | URL | 2009/08/17 03:22 * edit *

うまくん
お帰りぃ~!
そっちはパーカー着る程、朝晩寒かったんだ~!
同じ日本とは思えないね、。(笑

お褒めのコトバあーざーす!
オレンジ号は只今、公道をいかに速く走れるかチューン実施中です!
チューブラーもいいなぁ~!なんて、。金がない…、。
キウチさん号なんてまさに『乗ってる感』が出まくってますよね!

ショビ
夏場は大体、隔週でBBQやってるから
飛び込みでもいいからいらっしゃーい!!
髭嫁はボクより働いてるんで(休みが髭の方が多い!)
只今、blogどころでは…、。(涙

島髭 #- | URL | 2009/08/17 13:23 * edit *

久!!
いずみーる痩せた!?(10年ぶり意見 笑)
いい女に写ってるぜぃ!
お肉もお料理も相変わらずいいなぁ。
やっぱさ、食は心を豊かにするよね。
子供産まれてからそうつくづく思う。
見習いたいよ、ホント☆
沖縄料理大好きだから、レシピブログみたい!
髭氏のブログでさ、
イズミールレシピコーナーとか。
月1でもやる!?とか、やらないとか!?

※コメントしなくても(いろいろ経由で)見てるからねぇ☆


naahaa #- | URL | 2009/08/19 01:49 * edit *

おぉ!naahaa、久し振り!!
Izumiじゃなくてゴメンね、。(笑
確かに痩せたよ!
以前は自分も料理や猫blogをやりたいって言ってたけど、
パン屋の仕事が忙しいみたいでさ、。
ショビにも言われたし、髭blogで月一でもいいからレシピ公開して、
お料理コーナーを展開させたいよ!
話してみるね!気長に待ってて~!(笑

島髭 #- | URL | 2009/08/20 00:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/331-2b523aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

