 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

トウモコロシ 

2009/08/20
Thu. 00:24

息子がもうすぐ3歳になるかなーって頃に『このトウモコロシ、オイシイねー!』
って言ってたことをこの間のBBQでトウモロコシ食ってるのを見て思い出しました…。
確か、何度言い直させても『トウモコロシ!』『トウモコロシ!』って言ってたっけ。。。(笑

R0014601.jpg

この頃からギャングスタ・キッズになる要素は持ってたんですね…、。
当時はサ行がちゃんと言えなかったり、かねひで(沖縄にあるスーパー)のことを『かねひげ』って言ってたりで。大丈夫か?言語中枢に問題でも?
でもカラダに対してアタマが普通の子より大きいよね!?
んで、ボクと嫁はマジで心配になって、彼のアタマをCTスキャンまで通したほどです、。
結果はもちろん何ともなかったんですけどね、。今思えば何てかわいそうなことを…、。(涙

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

こんにちは!!

トウモコロシ・・・笑 さすがですねぇ・・・

かねひげ・・・笑 天才です!!


ouaa #- | URL | 2009/08/20 12:57 * edit *

トウモコロシ!!

生粋のヒットマンですね。

今日はアイツをトウモコロス、、、。

みたいな、、、。

うま #- | URL | 2009/08/20 21:37 * edit *

おふたりさん
いやはや、トウモロコシ見て思い出してしまいましたよ、。(笑
幼児期の単語覚えたての頃は、ちゃんと言えないのがとてもかわいくてね!
でも『トウモコロシ』や『かねひげ』っていくら何でも…、。ねー!(笑
この頃の子どもの言動は要注意ですね!
放っておくと子どもの将来に多大な影響を及ぼす。みたいな…、。(笑
だって、寝る時も『銃』が手放せないんですもの、。(泣

島髭 #- | URL | 2009/08/21 12:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/341-863444c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

