 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

りみちゃん 

2009/09/05
Sat. 10:34

キッズは9月1日から新学期が始まりました。
で、その日の夜、仕事から帰ってきて1階にあるうちのポストから
郵便物を取ろうと開けたら、こんなモノが。。。

R0014669.jpg

んで、開けさせてみると、、、、、

ほほう、新学期早々やるじゃねーか!カナタ!!
髭は久しくこういうものは貰ってないサ~!(涙

R0014670.jpg

スゴいですね、5歳で『I LOVE』とストレートに想いを伝えております。
これ以上のコトバはいらないのわたしたち。みたいな。
ハートの多さからして彼女の想いが伝わってきます、。(笑

もしかして、カバン持ちのうちのひとりカナ!?
誰だ『りみちゃん』て!?と髭嫁に聞いても分からず…、。
カナタに聞いたらハニカんで『ケッコンする!』と抜かしやがった。。。

いやはや、恐るべし幼稚園児、。(どっちもね!)
これはこっそり幼稚園での生活を覗きに行かなければ!

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

こんにちは!そしてこんにちは!!

いや~ やるやるとは聞いておりましたが・・・いよいよカナタ君本物ですね・・・

「ケッコンする」発言の際のカナタ君のニタリ顔が目に浮かびます。。。笑

ouaa #- | URL | 2009/09/05 12:03 * edit *

おおお~!!
やるな~カナタ!

この時期ってみんな、なにげに積極的なのよね(笑
というかストレート!

大人になるにつれて…(笑

auggie #- | URL | 2009/09/06 00:45 * edit *

ouaaさん
カナタの武器のひとつ『優しさ』ですよ!
これで女子はグラッとくるんでしょう!
「ケッコン」あまり意味分かってないんですけどねー!
まずは、りみちゃんのご両親がこのblogを見てないことを祈ってます。
カナタのギャングスタぶりがバレるので…、。(笑

auggie
いやぁー、ストレート過ぎるでしょー!(笑
『大好き!』とかさ『いっぱい遊ぼうねー!』とかなら分かるが、
『I LOVE』だからね!こりゃ、小学校入ったらどうなるんだ。。。
とりあえず、りみちゃんに会いたいサー!
どんな子なんだろ、初デートなみにワクワク!(笑

島髭 #- | URL | 2009/09/06 11:42 * edit *

いいねーいいねー♡
迷いがなくていいねー!
「カナタ君のニタリ顔」
あたくしもかなり想像できましたよ。。かわいいね~

髭も久しくもらってないって、、あーた。。ーー;

ショビ #- | URL | 2009/09/07 01:07 * edit *

ショビ
バキュンと射止められたようです。はい。
5歳児のくせに多くは語らず、コトバ少なで、
ある意味クール・ビューティー!

で、本人、何を聞いてもニンマリ(笑

もう、もらっちゃダメなのか…、。(泣
いいなー、カナタ!!

島髭 #- | URL | 2009/09/07 13:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/362-d501a0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

