 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

チャリ通 

2009/09/08
Tue. 13:42

島はしばらく雨は降りそうもないので、今日は自宅から会社まで自走で出勤。
いつもはクルマに積んで途中の駐車場でクルマを停めてからチャリです。
駐車場は往復16kmと往復30kmの場所に2カ所確保していて日によって使い分けてます。
(もちろんどっちも無料!!)

家から自走の時はちょっとした小旅行です。(往復46km)
最高気温32℃、会社着く頃は汗だく、太ももパンパンであります。
んで、只今昼食中、社内はクーラーガンガンに効いてます。
こりゃ、午後から寝るな。多分。
しっかり寝て、帰りの体力を回復させなきゃ。(汗
帰りはあのロード野郎に会えるカナ~。(笑

R0014582.jpg

R0014583.jpg

自宅の駐車場で髭嫁がパチリ、会社着いてメールチェックしたら今朝の画像が届いてました。

R.E.LOAD Civilian サイコーのメッセンジャーバッグです。
ストラップはがっちりホールドして全くもってズレないし、
オプションのパッドのおかげで長距離走っても肩もイタくありません。
中も工具や携帯、財布など入れやすく出しやすい。エクセレント!

ouaa オンラインショップ
DEPOT オンラインショップ

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

今週末あたり、チャリんこ屋さん
行けそうなんでTELします~

いや~これから出勤とは思えない絵だな…

こっちは学生以来の満員電車&いまいちよくわからないPASMO
にてこずり、毎日泣きそうっす!
が、おかげで朝に強くなってきた(徐々に)

auggie #- | URL | 2009/09/08 15:15 * edit *

島髭パパ こんにちは!そして こんにちは!!

良い写真ですね~ 「背中で語る」感じが。。。フフ

くれぐれも58のトラップにはお気をつけください!!!

マシントラブルの際はピットインお待ちしております。。

ouaa #- | URL | 2009/09/08 16:20 * edit *

auggie
キッズの学校でも会社でも、えぇ!自宅からチャリっすか!?
ありえん!みたいな。変人扱い。。。
週末だとローディたちは70~100kmとか走るけどね、
平日に朝からトチ狂ったかのようにペダル回してるのは髭だけでしょう…、。
しかも『固定』。。。

しかし、まさかまさかの電車通勤だね(涙
早いとこ、チャリに乗り換えなきゃね!
そのためにはバッグが必要だと…。

ouaaさん
隊長ぉ、↑のauggieくんが以前話したメッセンジャーバッグを探しているおっさんです。
仕事早く終われば、58号トラップに注意しながら、
トラブルなくてもピットインしようかと思っておりますです。はい。

島髭 #- | URL | 2009/09/08 17:53 * edit *

これは髭先生の後ろ姿なのね??
なんだか別人みたい~

ショビ #- | URL | 2009/09/09 13:20 * edit *

先生って、あーた。。。(笑

そういえば、ショビのチャリ購入計画はどうなったんだっけか…、。

島髭 #- | URL | 2009/09/09 13:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/365-6975e318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

