 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

SK8 School day2 

2009/09/20
Sun. 23:59

連休2日目の今朝も、S-tyleさんのスケートスクールに参加して来ました。
今日は昨日とは打って変わって晴天でしたねー!!

で、髭+キッズ2匹に加えてインラインスケートを持ち込んで髭嫁も参加です。

R0014970.jpg

090920_sk8_1.jpg

昨日に引き続きS-tyleさんによるマンツーマンな指導。
今はカルガモ親子のようですが、いづれはライオンに、、。(笑

090920_sk8_2.jpg

しかし、この子達の体力や度胸、技術がハンパないですねー。。。

090920_sk8_3.jpg

で、髭は何をやってたかって、写真撮ったり、休憩中のキッズを捕まえておしゃべりしたり、
パーク内を意味も無くパトロールしたり、隅っこのジャマにならないとこで、
S-tyleさんにオーリーをご指導頂き、練習したりしてました。

彼らと話していて、ビックリしたのが、ほとんどがインラインスケート経験者で、そっからSK8に流れて来たみたいな。。。フムフム。ユズルくん(だっけか?青ヘルの彼)なんかは髭嫁のブーツ借りて滑ってましたね。久し振りだったみたいでとても楽しそうに。。。

S-tyle先生、今日もありがとうございました。
また、週末よろしくお願いします!

んで、帰りは寝坊した隊長を突つきにouaaへ

R0014984.jpg

キッズは、おーい!ひげー!クルマから板降ろしてー!!
と、またまた滑り出す。。。スゴい体力ですね、。

R0014981.jpg

ouaaさんが激写したSK8ギャングスタ・キッズな写真はコチラ

出会いに感謝ですね。

でわまた

インラインスケート
ローラーブレードと呼ばれることもあるが、ローラーブレードは草分け的存在である、ローラーブレード社の商標であり、本来はローラーブレード社製のインラインスケートのみを指す。
あっ初めて知った。。。

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

島髭パパ こんにちは そして!!!

いや~ ほんと島髭一家はアクティブですね!! 最高です!! 

にしても 2枚目の写真のS-tyle先生のお腹のでっこばりが気になる・・・

フフ

ouaa #- | URL | 2009/09/21 12:26 * edit *

またまたうらやましい~
たのしそ~(笑

カナタはグーフィー?リンネはレギュラーぽいね…
アンクルもチクタクしたいさぁ~(笑


そうそう!
石垣島ラー油だ!(笑
普通に買えるのかな?今度来沖したとき買ってみよう~☆

AUGGIE #- | URL | 2009/09/21 13:11 * edit *

あぁ~~~!!
Ouaaさんココでもでっこばりって言ってる(^-^)

いや~~それにしても島髭さん一家は皆さん本当にアクティブで、理想家族度No1です。

毎週、カナタとリンネちゃん含めKIDS達のパワーをS-tyleにも少しだけ分けて貰ってます♪

S-tyle #45FyoxR6 | URL | 2009/09/21 21:46 * edit *

ouaaさん
えぇ、髭家はキホンお外で遊ぶ派なもので。
それにouaaさんのおかげでSK8まで始めることが出来て感謝感謝です。
仕掛人と呼ばせていただきます。(笑

AUGGIE
ホント楽しくてしょうがない。
土日も含めた滞在だと一緒にSK8できるねー!
そうだね!カナタは髭と一緒でグーフィー、リンネはレギュラーだね。

『石垣島ラー油』置いてるお店探しておくよ☆

島髭 #- | URL | 2009/09/21 21:46 * edit *

S-tyleニック先生
ホントこのヒト(ouaaさん)、鋭いとこ突いてきますね!(笑
でも先生、まさに『ouaaの奇跡』ですよね!(笑
来週末も楽しみでございますよ!
よろしくお願いします。

あっ、お店にも顔出しまっす!

島髭 #- | URL | 2009/09/21 22:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/387-e26ce917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

