 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Silver Week day5 

2009/09/23
Wed. 23:30

終わりましたね、誰が名付けたかシルバーウィーク。
終わってみるとこの5日間、島髭家はSK8漬けな毎日でした。
ボクもチャリに一度も乗ってません。
六角くんも握ってません。(チャリいじりね)

りんねが明日学校で、先生に『5連休はどこ行きましたか~?』って
質問されて困っちゃうみたいな。。。(泣 (どこにも連れて行ってない…)
間違っても『チクタクできるようになりましたか~?』とは聞かないもんね…、。

ボクは、取り敢えずは社交辞令的に、ふたりに聞きましたよ!
どこへ行きたい?ってね。。。
返ってきたコトバが『スケボーしたい!』『チクタクできるようになりたい!』
だもんで、ストイックに5日間もSK8漬けな日々が続きました。

出来なくて悔しくて泣いたり、転んでケツ強打して泣いたり、
止まらなくて草むらに突っ込んで大笑いしたり…、。
彼らが楽しんでれば、こんな休日の過ごし方、これはこれでありなのかな。

最近気付いたら真っ暗になってますね。(7時前位ですが)
日が落ちるのがスゲー早くなった。。。

R0015019.jpg

R0015022.jpg

R0015020.jpg

090923_sk8_1.jpg

ほんと、まわりのみなさんに感謝感謝ですね。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

島髭パパパ こんにちは!!¥399

すっかり姿勢も良くなって様になってますねぇ。。。さすがは島髭キッズ達。。 

もはやキッズ達ではなくライバルです!!フフ

にしても 絵日記の宿題がなくて良かったですね・・・フフフ

ouaa #- | URL | 2009/09/24 12:43 * edit *

ouaaさん

シルバーウィーク前週にクロネコを使って届け、そして見事に、
島髭家のシルバーウィークをSK8漬けにしたouaa氏に感謝です。。。(笑

隊長の作戦は成功してますね!(笑

今週末のスクールも楽しみでございます。

ハハハ、もうすでにライバルなんですね!(笑

今頃、りんねは学校で…、。絵日記なくてホントよかったっス!(笑

島髭 #- | URL | 2009/09/24 13:15 * edit *

おお~みるみる上達してますね~キッズ達 うんうんスバラシイ。
子供の吸収力とスタミナはホントすごいなぁ~ 

自分も久しぶりにやりたくなってきました。

scrm #- | URL | 2009/09/24 17:38 * edit *

scrmもやってたんだよね!?
しばらくSK8はやってないんだっけか、。

キッズはまだまだプッシュしか出来ないけど、楽しくやってるサー!!
パークでチクタク出来るようになるとさらに楽しくなるんだけどね!!

髭は15年ぶりにやり始めましたが、楽しくてしょうがない!!
オーリー習得に必死だよ、、、ガンバろっと。。。

島髭 #- | URL | 2009/09/24 17:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/390-0a772f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

