 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

NS Bikes Analog 

2009/09/25
Fri. 13:56

Analog-bike.jpg

NS Bikes "Analog"
トリック練用のチャリを探してたら、NSがあったじゃん!みたいな。
コレはいいんじゃないでしょか!!
トップチューブが長く、シートチューブは短め、フォークはダージャン用太パイプ!
最初から太タイヤ&短ステムで完全トリック仕様!
こういうMTBのダートジャンプ、4クロス系のブランドのフレームは強いですよ~!
これでお値段10諭吉程、、、この仕様なら安いと思いますが、どうでしょ!?
アナログってネーミングも髭好み、、、(笑
早く、チャリ資金貯めなきゃなー。。。(泣
うまくん、コレはいかがカナ…!?

NS Bikes
ハイエンドパーツをヨーロッパ市場で展開していたことからスタートしたポーランドのブランド。現在はマーケットを世界に広げ、ダートジャンプや4クロスといったコアなジャンルのMTBフレームを積極的に開発している。しなやかなで堅牢なクロモリ製フレームは多くのライダーが高く評価するところだ。
www.dirtybike.com/

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

おお!完全にトリック界のサラブレッドだな…
トリックのために生まれてきたみたいな。

ネーミングもよし!コストパフォーマンスも!
買いだな!いいね~

アンクルは逆にクラシックで直線加速専用車がほしい(笑

auggie #- | URL | 2009/09/25 14:18 * edit *

まさにサラブレッドだねー!
ステム換えたり、ハンドル換えたり、
タイヤ換えたり、フォーク換えたり、etc...
しなくて、スグそのままトリック仕様。
素晴らしいぃぃー!
あとは、資金繰りだ…、。

アンクルはすでにDURCUSがあるから、
クラシックなスプリントバイクが1台欲しいわけダナ…、。フフフ

島髭 #- | URL | 2009/09/25 15:24 * edit *

ふーーーん。へぇぇぇーーー。

良さそうですね、、、、。

これマジでこのままでイケソウじゃないですか、、、。

へーーー、、、。ふーーーーん、、、、。

資金繰りは某倉庫で!!

うま #- | URL | 2009/09/26 01:16 * edit *

うまちゃま、コレはよさげだよね!
'08年、'09年に続き'10年も各ブランドから続々とトラックバイクがリリースされるみたいね!例えば、Chinelliはフレーム売りのSupercorsa、Vigorelliしかなかったけど、完成車もラインナップさせたり、MTBやBMXもどんどん出してくるね。。。

トラックバイク会議の続きは某倉庫にしましょか!(笑
でわ、後ほど。。。

島髭 #- | URL | 2009/09/26 10:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/396-80029351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

